サムライマガジン11月号にて。

10/6発売のサムライマガジン


100号記念です。

whiz
の秋冬物の特集が8ページ出てますのでチェックしてみてください。

っていうのも、近所は発売が一日遅いんですよね。

ですので発売は7日。

そして今日は休みなので手元に今なくて、まだ見てません。

早く~見たいのですが。

下野さん
に画像をお借りして。

コスモを高めます。

おおおお。アウターはいいですよ。冬物好きです。

コンビニに行った時とかにチェックしてみて下さい。

こういう雑誌の特集とかを伝えれる場所をホームページ
で只今製作中。

やっぱり雑誌見るのは楽しいですからね。

伝えれる事は伝えないと。って思って製作中。

3連休明けには出来上がりそうです。

後、もう一つ便利なシステムが連休から使えるようになりますよ。

そんな今日は休日。

最近全然寝てないのですが、競馬行ってきます。

前々からの予定であっというまにその日が来ちゃうここ最近。

明日は出張だし、忙しい1週間になりそうですよ。

超早起きなんですよね。次の日が出張の休日って夜遊びできないから毎度損をした気がします。

仕方がないんですが。

取り合えず隣の県行ってきます。

の予定でしたが、

どうも皆の予定が忙しそうなので、また今度って事に。

ってな訳で予定がなくなって普通に休日。

昼過ぎに起きた今、ダラダラとしまっす。

体力回復ですな。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント