マウス。

PCのマウスの上のあの「クルクル」する部分。

あこが急に変な感触に。

そーです。壊れました。

スクロール不能のマウスに用はなし。

って事で、電気屋さんに買いに行ってきましたよ。


左サイドでページの「進む」「戻る」も出来るこの優れものマウス。

難点はちょっと重たい事。

でも、、、

重たい方が手首鍛えれていいでしょう~。

っと言い訳してみました。

デザインと色で買った結果が重い。

まあ、反応速度はいい感じなので何より。

(一人でお店バタバタで書く時間が遅くなっちゃいました。

朝からやる事やらいっぱい。

休み明けで、しかも明日は出張で、、、色々準備があるんですよ~。)

こんな内容ですみません。。。

そんな昨日は、

ワンコのお見合い。本当はこの事書きたいのですが、どーも時間がねー。

ので、近日中に書きまっす。

簡単なダイジェストは、

こんな感じ。

あ゛~写真も撮ったし書きたいけど時間に追われてますのでこの辺で。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント