最近のヘビロテ。

たまには音楽の事でも。

ってゆーか最近相変わらずCD買ってません。(CDってゆーのは古い?マスターだっけ)

貰ったのばっかりお店
かけてます。

そして車中はボッサなハウスばっかり。2年前くらいのね。

で、最近貰った(借りた?)これ。ダイナ
から。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キングオブディギンのMUROさんの昔の音源いっぱいのこれ。4枚組み。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
もう一枚の方。

トミーボーイな音源もたっぷり。

借りてから4枚のローテーション。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中もかわいいカセットテープ。

何やら、本当デビュー当時の作品がいっぱいだそーです。

ファンクな感じが◎です。はい。

聞き心地良いー。

ありがとね。

そんな月曜の夜は、

デジカメ届けにボンタ
へ。

飯も食べたかったし。

デジカメの理由は、クリスマスのケーキの写真のため。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
試し撮り。

シャレてます。

クリスマス近辺はこいつがディナーに付くみたいですので、

お近くの人は是非是非。

飯食べて、飲んで、帰宅。

久しぶりの人にも会えたし、たまには外出てみるもんだね。

次の日の休日は外出る気なしでしたが。。。

年内、最後の休日だし。

火曜日。

そーです。年内最後の休日。

何してたって?

寝てました。

今、寝とかなきゃ辛いぞって言い聞かせて完全オフモード。

ビール買いにしか外でてません。

そして散々飲みながら、

掃除して、テレビ見て、SOCOMして、でも何かPS3が調子悪くて、

クランで楽しんで就寝。

パチンコ行くきもしねーし、

かといってやる気がなくて、外出たくなくて~。充電してました。

さてさて、

今日から12/30まで休みなしです。

仕事、予定が盛りだくさんですが、

頑張ります。

明日は出張です。

VICTIM
BRAITONE
SEESWAY
行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント