サミット in 山梨。

日はさかのぼり、

ここ最近の話から。

1/13(月)。

静か過ぎる街にストレスが爆発した3連休最終日。

大人しく家にいる予定が、「飲みに行こーぜ」とsaitoさん

どこかへ行くのもあれだったので居酒屋ぼんた
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
刺身金粉スペシャル。

ドドドと何人か集まってきて、

風邪でやられてるオレはある程度飲んで撃沈。

疲れまくりでしたし。

帰ってSOCOMしすぎちゃいました。

次の日は休日って事で。

1/4(火)

昼過ぎに起きて(起こされて)、

あれこれと細かい予定を片付けた休日。

夕方からの大事な予定もすませて。

せっかく社員が集まったという事で、

飯食べに。

しらさきホルモン
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ちょうちょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これが美味いんですよ。

散々食って飲んで、

次の日が早いので早めの帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
わんこと遊んでやって寝ました。

次の日をまるまる家を空けるので、その分も含めて。

早めに寝ましたがすでに睡眠時間は3時間もなしの時間。

1/5(水)。

山梨サミット開催の日です。

朝4時起床。

車の窓は完全に凍って、

そして真っ暗の世界。

帰ってくるのは多いのですが、

出発はめったになしのこの時間。

4時51分の電車。それも始発で特急がまだ動かない時間なので、

快速で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
久しぶりに見たこのシート。4人掛け。

順調に向かった一つ目の乗換駅で、

雪も酷くないし、原因不明で、

「駅内が混み合ってて電車が入れません」

とか。

「は?」

とか思うじゃないですか。

混んでるって何なんだよ?

そしたら次のアナウンスで、

「乗り継ぎ予定のお客様すいません。時間が間に合いませんでした」

なん…だと…

旅の最初の1本目からこのざまかよ。

っていうか毎日動いてる電車なのに、一体何なのかと。

混んでて入れなくて乗り継ぎ出来ませんでした。なんて聞いた事もありません。

っとオレより怒ってる人もいっぱい。

大事な約束をしてる人はたまったもんじゃないです。

って事で腹立ちますが、名古屋から7時30分のバスには間に合わず。(新幹線ひかりで名古屋着は7時31分…)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
慌てて予定を変更。

電車で向かう事に。

名古屋から始めて乗る特急に乗って向かった先は長野県の塩尻駅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
むちゃむちゃ寒くてビックリしました。体感-5℃位かな。

ここから初めて乗る特急「あずさ号」で、山梨県甲府駅まで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
綺麗な電車でした。

最速を求めて乗り継いだ結果、

バスよりも早く到着。30分だけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
甲府駅に到着です。

山梨に上陸。

皆さんが到着するまで少し時間があったので街を歩いてみる事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
武田信玄の像とかかっけー。

住んでる所よりも都会に感じちゃいました。

なんというか建造物とか、キレイさとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
街を歩いてると「風林火山」って書いてある旗がいっぱい。

入ってみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
山梨の歴史がいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こういうのあると良いですよね。

ぐるりと一回りしたらバス停で皆さんを待って合流。

山梨の一日の始まりです。

そうこうしてると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
色々と案内をしてくれるSEESAW
太一くんとTOSHIくん
が到着。

お世話になります。

続きます。

往復31時間の中々ハードな旅行のスタートです。

長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。続きは明日。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント