額。

この前、抽選で当たったポスター
を、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
額に入れました。

実はこの額。

どうしてもシルバーが良くて特注で作ってもらい、

そして、

誕プレにスタッフ
からプレゼントされました。

ありがとう。

「欲しいものは?」って言われ続けて、

ないない言ってたら、

「じゃあ近々買うものは?」って言われてそれが額だった訳です。

かなり嬉しいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
良い感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
絵がシルバーの所多いので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
評判も上々です。

良い感じ。

これで、

しばらくポスターとかは買いません。

お腹いっぱいです。

出来上がるまでの楽しみがたまりません。

今日、

2/15はランプ東京の6周年記念の日。

下野さん
、おめでとうございます。

移転してから早くも1年。

あのビール飲みすぎてフラフラになってから一年です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーもう1年経った
んです。

早いもんです。

一年が年々あっという間に感じます。

もうできてから6年。

うち
も今年で9年です。

早い。

限定アイテムも出るみたいなのでチェックでっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
whiz×A.W.A。(画像お借りしました)

おめでとうございます!

(お体、大丈夫ですか…お大事に。です)

昨日は帰ってから、

これ
見てから録画するようになっためちゃイケ見ましたが、

あれおもしれー。

今まで録画してなかったのを後悔。

トキオの長瀬とエガちゃんで相当笑って、

歌下手王決定戦で本気で笑いました。

これからも録画決定です。

今日は日曜。

そして、

夜はミーティングなので資料作らなきゃ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント