明日の「Whiz Leathers Work Shop」で。

いよいよ明日って訳で、

これの話題ばっかりになってますが、それだけテンション上がってるって事で許して下さい。

さて、

5月31日11時オープンでサプライズ
でしか出ないアイテムがあります。

うちでしか出ないスペシャルアイテム。

ご期待下さい。

(今回だけは発売日当日の通販と発売前の予約は受付ていません。ごめんなさい)

翌日、

6/1の11時からお電話やメールでのご注文を受け付けれる形にしたいと思っております(在庫がある場合)。

お近くの人は是非遊びに来てくださいね。

まず1個目。

このWhiz Leathers Work ShopをやるきっかけになったTシャツ。

元はと言えば「去年の黒をメチャメチャ着たので白が欲しいっす」って下野さん
に言ったのが始まりでした。

[whiz leathers-1 T-SH]

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大きくバックプリント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
赤色のプリントでポケットはホワイトのレザーになってます。

かっけー。

ガンガン洗えます。去年の何回洗ったか分かりませんがポケット全然平気でした。

そして二つ目。

[whiz leathers-2 T-SH]

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
フロントのおっきなプリントにホワイトレザーポケット。

バックプリントは持ってるのでこっちが欲しいんです。

かっけー。

Whiz Leathersの職人シンヤさんがワークショップやってる時にしか出ないこのTシャツ。

「あのTシャツは~~こういう訳だから~行くね」と話したのが経緯です。

(シンヤさん。ホルモン行きましょう。ホルモン)

って事で今年の夏に楽しみすぎるこのTシャツ。

大満足です。

と、

3つめは、、、

ず~っと内緒で事を進めて明日いきなり出ます。

[SURPRISE CHOICE PACK]

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今季の立ち上げの時に出てエライ評判が良かったこのバッグ。

何が良いってブラックは生地が最高(3レイヤー)で下部分も鹿革で頑固な強化。

タフです。

中もボリューム大で、

使いやすですよ~。

前のを使ってたので間違いないです。

作る時に迷ったのですが、

やっぱり長く使えて間違いないのは黒でしょ。って事で文句なしの黒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そしてテープとか所々をパワーアップ(完全に好み仕様に)したスペシャルモデル。

さっそく入れ替え。

前の持ってるけど、

せっかく作ったから使うしかねえ。っていうか使う。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
前にはこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ピッタリ。

明日から使いまくります。

あと…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これなんですか?下野さん。

明日が楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
11時オープン。何かご購入の方にはステッカーもプレゼントです。

宜しくお願い致します。

そんな昨日は、

残業であれこれして、

仕事終わって、

金曜日ですが大人しく帰宅して、

家帰って、

漫画読んで寝ました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最近読み始めた嘘喰い。

読み始めた理由は、

1巻の帯に「荒木飛呂彦先生も絶賛」の文字。

なに~。

そんな事言われたらJoJoファンとしては読むしかないじゃねーか。

面白くなかったら謝ってもらうからな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

と独り言で読み始めると…

おもしれー。

たまにヤングジャンプで読むと、

変な紙で遊んでたり、

ベルセルクのゾッドみたいなのが戦ってたり、

何の内容だよ。

ってイメージだったんですが、

これ本当おもしれー。

続けて読むとちゃんと考えられてるっていうか、

テンションの持ってき方が分かってるって言うか、

たとえるならナルトの中忍試験から木の葉崩しが始まる様な流れが続く訳です。

面白いですよ。

ちょっと絵と内容的に好みは大分あると思いますが。

今日は土曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント