休日と出張と。

早いもんで6月です。

今月で2009年の半分が終わります。

年取ると早いっていうのは本当。

ジャネーの法則
ですか。

さっそくウィキペディアを活用してみました。

6/2(火)。

取り合えず寝続けて、

起きたら昼過ぎ。

久しぶりの爆睡でした。

そして、

予約取ってなかったのでどこもいっぱいのワンコのトリミング。

場所は巡り巡って隣町まで。

怪しいおっさんにやってもらいましたがキレイになりました。

何も言ってないのに出来上がりに、

リボンとか何やら着けてくれるサービスは良いのか悪いのか。

女の子が飼ってて。っていうのなら分かりますが、

オレみたいなムサイのが連れてても絵になりません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すっきり。

今回はバンダナを装備させられて帰ってきました。

サービスなのでよしとしましょう。

終わるまでの時間にあちらこちらに行って、

隣町探索。

帰宅して、

夜はSAITOさん
とMASATOさんとで飲みに行ってきました。

しゃぶしゃぶ行ってきたのですが、

あーだこーだ喋り、

この話になるとMASATOさんはツマラナそうでしたが。確かに興味ない人には地獄です。

↑これの21秒の所でゼルエルらしき映像があるのです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

無敵のきし麺ゼルエル。

この破って「命の選択を」までだと思ってるんですが、

「男の戦い」まで入るのかな。

出てきたあたりで終わりとかかな。

ゼルエル→暴走→液体→ネルフ秘話→アラエル→カヲル→?と同じ流れでにはならなさそうです。

楽しみですね。

6/30に隣の県まで行ってきます。

休みで興味ある人は一緒に行きましょう。

大の大人が、

アニメと漫画の話に没頭して帰宅。

昔から変わらない時間が流れてました。

リフレッシュです。

帰宅して早起きに備えて就寝。

6/3(水)

早起きして東京出張です。

やたらと込んでる朝の新幹線。

スーツと学生服に溢れた電車を乗り継ぎ、

今回は原宿周辺です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

まずはELNEST
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

無理に日程を合わせてもらいまして申し訳ないです。宮田さん。

先に詳細は見ていたのですが、

現物を見るのとでは全く違う。

現物の方が何倍も良いです。

っていうので上がるテンション。

ズバッと堪能して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

エルネストを後に。ありがとうございました。

お次はVICTIMへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
09AUTUMU&WINTER-EXIBITION-。

写真は撮影禁止。

ですので何の写真もないのですが、

感想としては、

好きなの多かったです。

っていうのも、

ちょっと高いけどこりゃいーぜってのがあれこれあって。

4年着続けた対2次会用のテーラードを買い換えるときがきました。

他にも、

コ…とかジョー…とか盛り沢山の秋冬でした。

お楽しみです。

さてさて時間が押せ押せ~。

と向かう途中に寄り道。

見たいものが沢山ありまして。

LUMPへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
突然お邪魔しました。鈴木くん、トモくん

そしてあれこれお願いしてごめんなさい。

鈴木くんこれから宜しくお願い致します。

お次はまたちょっと歩いて、

BRAITONE
と、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

SEESWAY
の展示会へ。鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

んで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
坂野さん
と、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
高橋さん
とあれこれ話して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
秋冬を堪能して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
着てみたり。

HALさん
太一くん
もいたので話して話して。

お腹が空いたので、

飯行く事に。

とその前に、

LUMPオフィスに用事があったので小走りで移動。

軍曹さん
にお願いして、

この前のお礼を下野さん
に。

本日の展示会で、

どこへ行ってもこの前のワークショップ
の話題が出た事が嬉しくて嬉しくて。

なんというか「あーやって良かった」って思いました。

下野さんも喜んでくれてたし、

改めて大成功でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
また何かやらかしましょう!

(そのキャップ…)

時間も押し迫ってきて、

一緒に飯行く事になって、

坂野さん、高橋さん、HALさん、太一くん、下野さんとでパスタ。

お腹がすご~く空いてるので

ノリパスタ大盛りがこりゃまた美味い。

夢中で食べて、

お腹いっぱいで原宿駅へ向かいました。

お騒がせして申し訳ありません。

ありがとうございました。

盛りだくさんの出張でした。

凄く時間がなくて他にも行きたかったのですが、

ちゃんとやろうと思うと、

恐らくここが限界。

慌てて品川へ行き、

新幹線に乗り込み、

0時に帰ってきました。

18時間の凝縮された旅。

やっぱり今日はちょっと疲れてます。

長くなっちゃいました。

今日はゆっくり時間が流れてます。

こんな感覚久しぶりです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント