あと3日。

いよいよオープニングムービーも公開されたモンハン3。

ゾクゾクする仕上がりになってます。

Wiiをネットに繋ぐには、(有線の場合)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなのいるって知ってました?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ダイナ
に聞いて一緒に買ってもらったのですが、

直接LANケーブルを本体にさせないので、

これが必要な訳です。

これも準備完了。

あとは発売を待つばかりです。

8/1。

楽しみです。

っていうかゲームばっかりの夏です。

そんな最近。

7/27(月)。

なぜかバタバタとした月曜で、

夕方にSAITOさん
が来て、

愚痴は言わない方なのですが、

珍しく愚痴りたい事があったので皆に聞いてもらって、

そのままの流れで飲みに行く事に。

メンバーは珍しい近所のアパレル連合軍。

SAITOさん、ダイナ、O-YAMAさん
スタッフ

で5人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ガツガツ食べて。

あれこれ話して、

MASUZIさん
の新しいお店がオープンしたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
挨拶しに行って。

あれこれ話して、

お寿司までご馳走になり、

もーいい時間なので帰宅。

の予定が、

もう一軒クラウン
へ。

ここでは記憶がうっすらですが、

あれこれ聞いてもらってあざーす。TERUさん。

(今度の楽しみにしてます)

そして深夜に帰宅。

よく飲んだ休日前でした。

7/28(火)。

休日です。

早起きして髪切りに行って、

流石に睡眠時間3時間強はしんどく、

終わってから帰ってまた就寝。

夕方に起きて、

飲みに行って、

行った場所で偶然UENO達と遭遇して、

一緒に飲んで、

散々飲んで、

帰宅。

また泥の様に寝ました。

取り合えず、

一気にではないですが、いっぱい寝れた休日だったので良しとします。

今日は水曜日。

8/1はモンハン発売日であると同時に、

我が街の年に一度のお祭りなんですよね~。

お店
の前で、

生ビールやら焼き鳥やらをやろう思いますので、

8/1と8/2はお暇な人は遊びに来てください。

そこの細かい話はまた後日。

準備しっかりやらなきゃ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント