最近。

なんちゅうかモチベーションを上げたいのに上がらないくすぶってる日が続いてます。

頭痛い事しかないし。

は~休養したいので、

誰か2、3日交代してくれないかなーって馬鹿なことを考えてしまう始末。

くっそー気分が上がらない。

そんな日もあるか~と毎日を繰り返してる訳です。

頭で思ってる事を言葉にするって振り返る事になる訳で、

それって考える事が深くなる一方、

経験が2倍に感じることが出来て、

歳をとるのも早くなる気がします。

歳をとるとまた考える。

これはジジイに一直線です。

恐らく片足突っ込んでます。

さてそんな最近の事でも。

10/5(月)。

早く終わらせる予定の仕事も、

二日間お店
にいないので必ずその日のうちに片付けなきゃいけない仕事が大量で、

残業残業。

遅くなり、

居酒屋ぼんた
が3周年で10/5~10/8まで半額やってるので食べに行って、

あれこれ話して、

誰と会っても話題が一つなので変な感じになりながら、

帰ってお笑い番組見て、

就寝。

そんなまったりした休日前でした。

————————————————————————————-

↑ここまで書いて急に、

「あ~そう言えばジョージアのサイトの抽選やってなかったー」って思い出す。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

体に毒と分かっていながら飲み飲んで溜めたポイント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
241ポイント。

「台風だから誰も歩いてねーっつーの」ってブツブツ言いながら挑戦する事に。

思いつき。いきなりで。

狙うは、

15ポイント使用する、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
10/1から開始で、

一気に7ポイント登録(プレミア会員限定なので)して翌週にやっと挑戦可能のめんどくせーPSP go抽選。

過去、恐らくかなりあたりやすいであろう、

DVDに200回挑戦して全て「はずれ」のオレとしては、

今回当たらなかったら挑戦(ポイント集め)をやめる気満々。

プロジェクターなんて何ポイント分はずしたか…

あれ頑張ったのになー。って思い出を振り返りつつ。

いざ勝負。

サクサクはずれ。

はずれ。

はずれ。

変なトランプばかり出て、

は~って何か変わったアクション出ないかな~ってボーっとクリックしたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ジョージア缶が出て当たりやがりました。

ケツ浮きました。

っていうか立ってるのでマスオさんみたいにカカト浮きました

当たるもんですね。

これでここ最近の嫌なことはチャラにします。←単純

(って簡単ならいいですね~)

———————————————————————————-

10/6(火)。

ゆっくりと寝て昼間に起床。

近所の歩いていけるロボットお爺ちゃんが作るラーメン屋さんに行き、

相変わらず古いお店なのに人いっぱい。

知る人ぞ知る感じで年齢層高いですが、

それでもあの人の入りはすごいなーって思います。

お腹いっぱいになりながら、

仕事があり、

片付けてからは、

ちょろっと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
打ちに行って。

やたらと設定が入ってる日で。

打ってたスカイラブ2も恐らく5か6。

REGを引きすぎてショボいですが。

+14K

帰りに山頭火食べに行って、

ラーメン三昧の一日だった気がします。

ラーメンブームが再燃です。

何となく。

次の日は出張で早起きのため、

大人しく帰宅。

そして就寝。

リフレッシュできた休日でした。

そして10/7(水)は出張。

のお話はまた明日。

長くなりましたので。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は木曜日。

台風一過な空気で誰も歩いてませんが、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント