話題なので。

巷の話題に乗って。

今日はこの話題。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ何か分かりますー?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中が空洞のこれ。

「吸引力が落ちないただ一つの掃除機」で有名なダイソン
が、

4年かけて作ったこの、

「羽根のない扇風機」。

見ての通りただの丸なのですが、

百聞は一見にしかず。

ぶおーって風が出るんです。

お値段は3万いくら。

あ゛あ゛あ゛ーってしたいので羽根付きで良いです。

羽根付きの普通のなら1000円とかであるでしょうし。

家にある扇風機は壊れてるので来年新しいの買わなきゃ。

そんな昨日は、

これまた天気が良い一日で。

呆れかえるほど静かな一日でございました。

肩こり酷いし、

気分を変えて、

ネックレスを軽量化。

色々ゴチャゴチャまとまりなく付いてたのを、

取り払ってみました。

軽くなってスッキリですw

夜はミーティング。

20時~はお店
のミーティング。

あれこれ話して、

っていつも通り。結果と経過とこれから。

を色々と話。

24時~は全体
ミーティング。

全員集合であれこれと。

新入社員さんもいたし。

いつもは月頭の最初に全体なのですが、

今回は最後にきた訳で。

ザクッとし感じで早めに終了。

MAN2に言った流れから皆に面倒な事をさせてごめんね~。

そんなつもりなかったっす。

あー…しまった。って感じでした。

飯(試食)がなかったので、

テンションは終始上がる事はなく、

淡々とした一日でしたとさ。

なんかすっごい疲れました。

頭使ったっていうか、

普段使ってないから疲れたのか。

年内の計画、

来年の計画、

そして今日ってのを全部いっぺんに考えるとまず大事なのは、

今日ですね。

って事で今日は金曜日。

あっという間に週末でございます。

夢の中でラーメン食べて起きました。

食欲の秋ですのでお腹空きます。

このままでは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

気をつけます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント