トレジャーシティ。

本日、我が街「駅前」では、

トレジャーシティってイベント開催します。

お宝探しって名の下に。

ルールは簡単。

クイズ用紙を加盟店に取りに行っちゃって、

そこに書いてある問題10問をサクサクっと街を散策しながら回答。(用紙は何種類かあり)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

行けば分かるような問題でっせ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うちの問題はふざけてごめんなさいなこれ。

いや、せっかくですので奥までお店
見てほしくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これが答え。

どうなる事だか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなに簡単。

若者が来てくれればいいですが。

またお年寄りばかりだったらどうしよう。って思いますが、

景品的によくいっても家族で子供のために。って感じでしょう。

事前に聞きに来る人はファミリー的な人ばかりですが、

明日はきっと若者で溢れかえるはず。

って事で近隣の皆さん。

人が少ない可能性もあるので、ボランティアだと思って参加を。

テレビもらえちゃうかも。

オレも参加します。

(暇だったら)

ちなみに景品一覧。

1.大型テレビ- 4名

2.Wii- 3名

3.PSP-3000- 2台

4.グッズ- 2名

5.駐車券- 100名

5は絶対当たるでしょうw

テレビ欲しい。

お暇な人、

どうぞ遊びに来ちゃって下さい。

(身分証をお忘れなく)

お祭り的なものなので、

ダンス、BMXのショーや、

よさこいやら屋台やら色々出るのではないでしょうか。←無責任

楽しみ方は千差万別って事で。

今日は街をジャックしてやるぜ。

そんな昨日は、

仕事中はカメラ小僧な日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お店から見える夕暮れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
雲。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
奥には。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
怪しいダイナ
が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
SENGOKUさんのお子さんは仮面ライダー大好き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
FUKUOKAさんのお子さんは機械大好き(イメージ)。

皆、家族で遊びに来てくれてありがたい話。

なのですが、この置いていかれてる感はなんなんでしょうw

子供かわいいですねー。

っていうと「かわいい所しか見てないからねー」って厳しい返答が父母から返ってきます。

なんてリアル。

今日もカシャカシャしてようと思います。

仕事の後は、

スポーツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ラリーポイントもまだよく理解してない。

ダブルスでサーブ権が2回ない事が違和感すぎる。

さらにトリプルスなるものがあるらしく、

それすら昨日知りました。

進化なのか退化なのか、それともマンネリなのか。

シングルスしか興味がなかったので、

トリプルスにも違和感があるのですが、

やった事ないので意外と面白いかもねー。とかって想像も楽しいのがスポーツってもの。

(動かなくてよさそうなのが羨ましい訳では…あります)

なんちゅうか感覚は続ければ戻るかなーって。

少しだけ問題点の浮き彫りもできてきて、

着々と修正をしてる段階です。

一番の問題は10年位前に張ったガット。

やっぱりボヨンボヨンです。

って事でHG
に張替をお願い。

これでちったあマシなショットになるでしょう。(予定)

足の入れ替え時の負担がキツイのですが、

入れ替えこそ、インパクトに大事だと実感できたのも収穫。

収穫ってのは思い出してるだけなのですが、

それすらも難しいのは事実。

歳って怖いw

やっぱり踏ん張りがきかないのが問題なので、

足の強化=体力作り=ジム≒ついでにプール。

の流れでスイッチ入ったらとことんやる性格がまだマシな方向に働くかも知れません。

なるべく、

少しでも長く続けることが目標です。

飽きた瞬間に全く興味がなくなるので、それはダメだと心に言い聞かせて。

疲れて風呂入って、

このお弁当食べる。それが満足ってやつで。

サンクスのこのお弁当。

(体に悪いのは知ってますw)今まで食べ中でも相当美味い。

っていうか最近のコンビニ弁当はこんなに凄いのかと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

シチュードハンバーグ弁当。

近所のコンビニでお弁当食べる人は是非一度食べてみて下さい。

色々と驚きます。

今日は日曜日。

さてどんな一日になるでしょう。

上手くいく事を祈って。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント