蒼拳。

先週の惨劇
から約一週間。

心の傷も癒えたので、

今日ご来店の人にはお茶プレゼントですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いらねーって声が聞こえてきますが気にしない。

箱ごとあるのでじゃんじゃんあげますw

(タオルはあげません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
(こっちの方がいら…)

さて、

先週に遊びに来てくれたISOMIくんの携帯が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
まさかのエヴァ携帯。

おおお。

羨ましい。そして欲しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
なんてかっこいいタイマー。

いいなー。

買おうかなーって思うのですが、

こんだけエヴァ好きな人が持ってると本当危なさそうですので我慢ですw

持った感触もよかったなー。

誰かいらなくなったら下さいw

使う使わないは置いといて取り合えず持っときたいんです。←本物

今日、

11/14は山梨の秋山さん
太一くん
のお店がイベント開催。

PEAK TIME。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

村上淳さんやフラグメントのKOJIROさんがDJのイベント。

楽しそうですねー。

whiz
からはトモヤくん
がDJ参加するみたいです。

お近くの人は是非。

(すみません。行こうか考えた結果距離的に無理です…申し訳ありません。マジで)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

ちょっとのつもりで残業したら、

結局1時になっちゃってフラフラで帰宅。

只今、大改造の準備中でございます。

あーしたいこーしたいってのをまとめて、

紙に書いて、

形にして、

って作業を繰り返してたらあっというまに時間がすぎてしまい、

また金曜を無駄にしてしまいましたw

近日中にホームページ
が色々と変化します。

お楽しみに。

加えて、一つ新しい事
を始めてみようかなと。

(続くかな)

今日は土曜日。

あれこれと入荷予定です。

whizのダウンジャケット「MOVE DOWN JK
」。

寒いので気になりすぎます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
リバーシブル。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント