お守り。

九州のお土産を持って来てくれたYU-ちゃん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
食べ物もう飽きたかなと思って。

ってくれたお守り。

ありがとねー。

これできっと良い事が…

あればいいなと。

YU-ちゃんはダウン
で秋冬スタイルが完成してテンション上がってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
オレが組んだピストにピッタリ。

まさにこんな感じで着たい。ってノリで。

鞄もパンツも良し。

さっそうと帰って行きましたが、

「今日だけは転べない」ってまさにその通り。

どんどん皆が新しいジャケットに変わっていき、

オシャレなこの季節。

楽しそうで何よりです。

見てるだけでも楽しくなります。

なんというかファッションの醍醐味の時期かもしれません。

冬の入り口ってのは。

そんな今日は出張。

朝っぱらから東京です。

昼からスケジュールいっぱいですが、

頑張ってきます。

到着してすぐに挨拶に行き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

14時からRATS
の展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日入荷の新作群
もかっこいいですよ。

お次はNADA.
の展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どんな一日になる事だか。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント