寝坊。

12/11(水)。

やる事が多い一日で、

あれこれしてるあっというまに一日終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMの春物新作先行予約
が開始。

を予定があったのでスタッフに任せてやってもらい何とか終了。

無事終わってよかった助かった。

予定って言っても飲みに行かなきゃいけないだけで、

飲みに言って気がついたら就寝。

この「気がついたら」ってのが最悪の展開へ。

そして今、

朝8時からワンピースの映画を観る予定だったのに、

携帯電話をを隣の部屋に放置で、

MIKIOが家に来て起床。

そしてYOKOYAMAさん
とTAKKI-に本当申し訳ない事を…

すみません。

本当申し訳ないっす。

目覚ましも何もかも聞こえず、

大迷惑をかけてしまいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何が問題って前売りのチケットはオレが所持。

前売りは30万枚売れたそうです

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
引換券はこんなにアナログ。

そして携帯には着信祭りで。

本当申し訳ないです。

焼酎に殺されてました。

って事で書いてる今は9時すぎ。

並びに行ってきます。

あー失敗しました。

コミックだけはなんとかゲットしなきゃ。

社会現象過ぎる人の数らしく。

早めに行かなきゃダメらしいっす。

あー。

ちょっくら行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント