冬。目に言う。

12/17(木)。

来ました冬将軍。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

雪が急にガッツリ。

暖かい冬だと思ってたら急に寒くなって、

そして例年よりも早く降る。

天候読めません。

すぐとけるでしょう。(ような気がします。っていうかとけろ)

寒すぎてテンション下がってます。

仕事では黙々とPCの前で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
BRAITONEの春夏先行予約開始
でございます。

色々と新しい話は楽しいのでお時間ある人は見てみて下さい。

あれこれ話して終了。

終わってからはBONTA
のクリスマスメニューの写真撮りに。

MASATOさん
の渾身のメニューがいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アボカドとマグロ的な。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これめっちゃ美味かった。チーズケーキが中に入ったロールケーキ。

いや本当。

美味かった。

久しぶりに甘いもの食べて「こいつは…」ってなりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ホワイトソース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっぱチキンっすよね。

23日~25日までの期間限定メニューです。

写真見てると腹減ります。

終わって久しぶりにリアルな話をMASATOさんとしてたら、

HIDECHIKAちゃん
が偶然来て、

また色々と話して。

といった冬の夜でございました。

ちょっと目を離せば車には雪。

冬ですね。

雪の中、誰も歩いてませんが、

体調不良が回復しそうな時、風呂入ってたら今度は右肩に激痛が。

「目の疲れが肩にきたら」のCMが身にしみました。

あれ飲んでみようかな。とかサプリに頼りたくなるお年頃です。

考え事も多い時期で頭も痛い。

ですが年末で新年はすぐそこ。

気がつけば時間が過ぎてる時期です。

だからこそ毎日楽しまなきゃと思うのですが、

中々それも難しいもんです。

今日は金曜日。

3人で口あけて暇そうにしてるのもそろそろ飽きてきました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント