忘年会と休養日。

さてさていよいよ末も末って時期になりました。

今年も残り10日です。

12/21(月)。

仲間内が遊びに来てくれる一日で、

色々と話してバタバタしたり、年賀状書いたりしてたらあっというまに一日終了。

何か年末は皆が楽しそうに感じます。

良い事。

年末は頭使いまくりのいつもフル回転です。

只でさえいつも使ってないのでこういう時くらい頑張って使わないと。

とか言ってたら店舗ミーティングは延期。

年末という事でボンタ
ぼんた
山頭火
は鬼の忙しさみたいで。

指くわえて羨ましがってます。

同じ時間使うなら忙しい方が好きです。

暇な時間を過ごすなんて事は犬でも出来ます。

そんな日に日に悪くなっていってるこの街。

仕事の後に街の偉い人に会いに行ってきました。

勉強会って話だったのでカッチリした席かと思いきや、

普通の居酒屋。

しかもカウンター。

以前あった生活倉庫をこの街に作った時の話や、

現状の把握と打破などを簡単に話し。

オレは一つだけ聞きたいことがあったのでそれも聞いて。(某ビルの話です)

結局一緒に行ったKATAYAMATSUTOMUと同年代の同じ目線トークをしばらく楽しんでると、

あっという間に時間経過。

次があるという事で足早に退散しました。

また何かあったら相談しに行きたいと思います。宜しくお願い致します。FUZIIさん。

(でも一人3Kは取りすぎだと思いますw)

KATAYAMATSUTOMU、わざわざ誘ってくれてありがとねー。

お次は駅前の忘年会的な感じです。

狭いながらも濃い目のコミュニティーが好きですので少ない位が丁度いい。

新しくなった繁華街の居酒屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
TANAKAくん、HAYASHIモヒカン、KATAYAMATSUTOMU、KONDO-さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
OGATAさん、TERAIさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
日本酒で完全に出来上がってもう爆発寸前のTANAKAくん。

これは危ないw

(飲ませすぎてごめんね)

するとOKANOさんが合流。

はじめまして。だったのですが、優しく明るい空気を持った人でした。

(写真取り忘れました)

そしてもう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
って所でMAEZIも参戦。

謎の集まりの中歩いてROOTSへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
色々とゆっくり話して終了。

基本的にネタの種類が少なくてすみません。(変な意味でオープンになりすぎちゃいました)

楽しいお酒の場でした。

皆さん、ありがとうございます。

また飲みましょう。

帰宅は深夜。

色んな意味でギリギリ。

次の日は予定をいれなかった休日ですので余裕です。が、

今年最後の普通の休みですのであれこれしたいなーって思いながらも就寝は5時。

何も出来る気がしません。

ゆっくりしようと寝ました。

12/22(火)。

意外と早めに目が覚めてダラダラと。

掃除とか。

先週勝っちゃったもん
だからちょっと行きたくなって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

全然波に乗れない…

おそらくボーナス後にシングル100ゲームハマり達成で8ポイントゲットもCモード中ノーボーナスで終了。

スーパーカーも流れやしない。

負債が-21Kで何とか設定1でちょっと戻ってきて、-6K

ふざけて博打台の緑ドン打ったらちょっと勝てて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

+9K

買い物して帰宅。

早めに就寝。

リフレッシュできた休日でした。

最近疲れが半端なかったので救われた感じで。

体力的ではなく精神的な部分ちょっと復活です。

もう休めない時期ですが、

毎日「休んでもいいんじゃね?」って考えるのにも疲れました。

まったく酷い年末です。

こんな街に誰がしたのでしょうね。

今日も祝日なのですが、

ひとっこ一人歩いてないし。

例年だとクリスマスプレゼントを見に来てくれる女性が結構いらっしゃるのですが、

今年は皆無。

いよいよ「メンズなら駅前」ってのもなくなったのでしょう。

寂しい話で。

んな事いってても始まらないので、

今日は祝日水曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント