サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

花札。

正月と言えば?

そう!花札。

はい!多分違います。適当です。

え~この前、大きな荷物が届きました。


デカイ。なんだこれ?って右下には答えが。

ジョジョの奇妙な花闘(ハナバトル)~杜の花~
」って花札です。


大きさの秘密はこの「吉良邸座布団」が付いてるから。

これは素敵。

そして花札を収納する、


アトム・ハート・ファーザーって紙と入った巾着袋も付きます。

花札の大きさは、


超小さいw座布団が容量取りすぎ。


箱の中身は「イチエンミツケタゾ!」って重ちーのハーヴェストのコメントが。洒落てる。


開けると。


サイコロはこだわりの宇宙人ミキタカ仕様。露伴とのチンチロバトルで使ったあれです。

消防車のサイレンでピンチに陥ります。


肝心の花札本体。


全て荒木先生の書き下ろしっぽい感じ。

素晴らしい。

ディッモールト。

素晴らしい。

これで花札やりたい人はお店
まで遊びに来ちゃって下さい。

この花札専用の役もあるみたいで、

あのカードとあのカードでシアーハートアタック的な。

座布団引いてその上で楽しめるって感じです。

また趣味全開の話ですみません。

そんな昨日は、

あまりにも誰も来なかったイヴの日。

いよいよデートコースとしての役割すらなくなった街っていうかここら辺。

去年までは少しはクリスマスっぽい感じで来てくれてたのですが、

今年は全くそんな匂いもしない。

そして25日は3人体制。

誰も歩いてないのに。

イライラがマックスに届きそうでした。

本音の弱音を何度も吐きそうになりましたが、

そこは何とか保って。

噛み殺して。

寒くなるのが遅くて、

寒くなったらすぐにゴッポリ雪。


最低の流れの冬だったと思います。

何をするにも難しいっていうか。

誰もブラブラ歩くなんて事しませんわね。

色んな意味で忘れられないクリスマスになりましたw

なーんか寂しくなる話しか聞かないし、

歳と共に時代も流れ、

ドンドン面白くない事が増えて行ってる気がします。

健康なだけでも幸せな事ですのでわがまま言っちゃダメですね。

テンションダダ下がりで帰りました。

ハンターハンターの新刊と鋼の錬金術師の新刊出てて、

何と言ってもビックリしたのは、


嘘食いの2冊同時発売。

2009年で一番読んで良かった漫画第1位(個人的)。

これ本当によく出来た漫画です。

作者の迫先生は荒木先生の大ファンだというのも、もちろん大きなプラス。

時間ある人は正月から読むような内容ではないですが、

呼んでみちゃって下さい。

圧倒的に無駄がないんですよ。無駄が。

今日は土曜日。

年内最後の大量入荷の日です。

かなり充実のラインナップになってますので、

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さい。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了