ここ最近。

さて、

引っ張りに引っ張った香港日記も終わり、

あれからの事を書いてみたいと思います。

1/21(木)。

三日間お店
にいなかったので半端ない仕事量の水曜日。

一日中キーボード触ってもまだ半分の進み具合。

立ち上げまで時間がねーってテンパって一日終了。

目が疲れて痛かったのを覚えています。

そして夜は無茶なスケジュールながら飲みに。

居酒屋ぼんた
へ。

色々重なって疲れまくってるので、全然飲めない。

のに調子に乗って飲むもんだから酔っ払いまくり。

あんまり覚えてません。

迷惑かけた方、ごめんなさい。

携帯には謎の写真。

クラウン
のTERUさんが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ポポ?撮った時間は2時27分…

あーいつ撮ったのかも思えてません。

なんとなく行ったのは覚えているのですが…

で、とっても二日酔いです。

多分、その前にももう一軒ルーツにも行ってまして。

うん。喋ったか覚えてない。

体の疲れは正直に出るって事ですね。

この日、話した皆様、ありがとうございました。

深夜に帰宅。

フラフラで就寝です。

1/22(金)。

次の日の立ち上げの準備のために朝からバッタバタ。

時間が全然足りません。

思えば1月入ってから一日も気が休まる日がなかったと思います。

そのまま春夏へ突入。

バタバタ感が心地よく感じてきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
その時の写真な訳です。

結局、定時には終わる訳もなく、

気が付けば深夜3時過ぎ。

「無理」と一旦、寝に帰って、

早めにお店へ。

それでもちょっと間に合わず、

春夏開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今気付くと後ろの電気消えっぱ。

3時の写真でしたと。鏡越しの外も真っ暗です。

何とか準備も終了したwhiz
の立ち上げは大成功で。

喋り倒して一日終了。

写真撮る余裕もありませんでした。嘘です。忘れてました。

無事終了した後は、

皆で山頭火
食べに行って、

ちょっと飲みにボンタ
ヘ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
たまには甘いものと作ってもらったワッフル美味かったです。

そして疲れ果てて帰宅。

倒れ込むように寝ました。

久しぶりにいっぱい寝た気がします。

1/24(日)。

立ち上げ二日目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
早く行こうと思いましたが起きれず普通に。

ステッカーも届いて、一安心。

一日遅れでした。

クソース。

3日前に間に合うように作ったのに、

色々重なって遅くなってしまいまして。

初日に来てくれた方には今度しっかりプレゼント。

静か目の二日目でしたが、

ゆっくりと話せた一日でした。

二日間の間に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

そして怒涛の1月も一段落の日曜日。

仕事も終了。

新しく出来たラーメン屋さんに食べに行って。

DVD借りに行ったらこれまた酷いパッケージが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

エイリアンINキューブ。

エイリアンがあのCUBE
に入っちゃうなんて、

なんて楽しみ!

と思ったら映画の中にはエイリアンは出てきません。

役者はザル、内容はクソ、エンディングもクソ。

最後のなんてバタリアン
みたいでした。

1時間30分無駄にしました。

とは言っても予想通りでした。

酷い酷すぎるw

んで就寝。

こんな時間を無駄に感じた映画は2009年の残念な映画ベスト1のハリウッド版「ドラゴンボール」ぶりです。

でも無駄こそ充実であるとか思っちゃったりもして。

就寝。

そんなこんなの数日間でした。

これでやっと普通な感じになります。

今日は月曜日。

今日までがしっかりしなきゃいけない日ってやつです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント