ミーティング。

淡々とした内容しか最近書いてないので、

今日は違った感じで。

最近仕事の事しか考えてないので、

一日の疲れが尋常じゃないんですw

肉体的な疲れなら風呂入って寝りゃ治るでしょ。

でも精神的なのはまた次の朝も継続します。

しかも睡眠まで妨げやがるw

「誰か変わってくれ」って冗談半分で人に言ってしまう今日この頃。

先日の雑誌にたまに掲載した結果が、

あまりにも酷すぎて…

これから何かしようと思っても県内の雑誌とアパレルのリンクが皆無な状態だと、

何をしても広げようがないんじゃないかとか。

そんなマイナスなリアルに直面しております。

しかし何かしなければ。って悩んだりして。

毎年毎月毎週毎日ダメになっていく環境をどうにかしたい。

もう移転しかないのかな。

って毎年恒例の葛藤をしております。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この位に世間の街への危機感は「甘っちょい幻想」だと思うのですが。

(この漫画の先は息子の部屋から大量のエロ本が出てきまして、お母さんは部屋で焼きますw)

おおおおっと。

また湿っぽい内容になってしましました。

読み流して下さい。

なーんかないですかね。

3/7(日)。

仕事の後は一旦帰宅。

深夜からミーティングです。

そして開始前には飲み物の写真と撮ってみる事に。

背景が白をリクエストされ、

白いと光が本当難しい。

普通にテーブルの上から撮るのとじゃ機材の必要性が相当変わります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
家にあったライトじゃ無理ですw

コンセントが2ヶ所あるのが2階の隅しかなかったので、

黙々と撮影。

でもやっぱり素人。

飲み物なんか撮った事ないし、

他の店のメニューはフォトショップで加工されて切り抜かれたのばっかりだし。

「基準が分からない」って状態でした。

前にカメラ教えてもらった時に「白のときは後ろから光を~」って聞きましたが、

どの位が美味しそうに見えるとかってのは自分目線でしか分からず。

模索しっぱなしでした。

これも経験ですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっぱなんだかなー。

何かが足りないんですよね。

知識なのか、機材なのか、

多分両方ですw

そして加工する技術もいります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
毎度ながら見れば見るほど分かりません。

そしてミーティング開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あれこれと話した数時間。

もう夏の話してると変な感じがします。

って、気が付けば服は来月からもう秋冬の話になってしまうんですよね。

早いもんです。

そして帰宅、就寝。

何だか疲れた一日でした。

最近カラ元気を出してしまう自分が嫌です。

今日は月曜日。

前向きに頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント