フルカラー。

届きました。

フルカラーの素敵なこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ジョジョの奇妙な冒険第4部~ダイヤモンドは砕けない~の岸部露伴の本。

その名も「岸部露伴ルーブルへ行く」。

フランス語版w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ジョジョ立ち。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

何書いてあるか分かりません。

そこはファンとして絵で理解します。

って何か大分難しそうな話でした。

ファンの人は必見です。

これです。

Rohan au Louvre/Hirohiko Araki

*日本語じゃないので読めません。

そんな昨日は、

またもや静かな一日で。

黙々と作業作業でした。

ゆっくりとした時間が流れすぎで嫌になりますw

そして帰宅。

わんこと遊んでやってました。

しばらく時間があるのであれこれとやってみたいと思います。

あれこれ新しい事や変えなきゃいけない事や。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

遊びつかれて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

寝て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

起こして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

変な体制で寝てたり。

ツメ切ってやったりしてたら疲れたんでしょう。

ってここしばらく何て内容がない毎日なんでしょう。

全然外にも出てないし。

テンションも上がらないしー。

一息ついてるってやつですかね。

今日は木曜日。

なぜか寒いし。

入荷も色々とありますし。

雑務もいっぱい。

は~。

頭の中ではあれもこれもって感じなのに、いざリアルに考えると足が止まる。

先を考える性格なのでどう考えてもいつもなら考え込んで躊躇する事は一旦やらないのに~。

腐ってる街の中でそーも言ってられないって葛藤を一日中繰り返したりして。

病みますw

また一気に寒くなりましたね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント