日曜日記。

5/30(日)のお話。

ゆっくりと話した一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

朝からITO-が。

(キメ顔して。ってリクエストに横からスタッフ

が「白目白目」っていうのでこんな顔になってます)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

FUKUOKAさん。

いつも街に遊びに来てくれます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ファミリーで。二人ともしっかり右手でピース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

開業したにっき接骨院のTOMOKI。すげー顔だねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてSAITO-YU-TA。

皆の表情で改めて笑ってしまいますw

ここまではカメラ持ってたのですが、

この後はすっかり写真を忘れてしまい。

ごめんなさい。

あれこれ話した一日でした。

ネ、ネタがないから写真とってた訳ではありませんっよっ。(汗)

平日も土日もゆっくりとした時間が流れてます。

曜日関係ありませんw

土日平日関係なしでいつでも遊びに来ちゃって下さい~。

あれこれと準備も終えて。

帰りにしばらく食べれないから、

どうしてもラーメン食べたくて食べに行って。

帰宅。

準備。

といった日曜日でした。

本当気温が寒い。

相変わらずこの気温は困ったもので。

こればっかりは自然の話。

どうしようもないですw

今日は旅行3日目。

香港へ移動です。

どうな旅になる事だか。

ではでは。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント