最近。

今日は朝から出張です。

HIDE&SEEEK

の秋冬展示会に行ってまいります。

って事でお店

には不在ですのでお気をつけてー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

最近のお話でも。

とは言っても3日から何にもしてません。

7/4(日)。

76SUMMIT

から体力が底をついた状態で帰ってきて、

まだまだ一日は始まったばかり。

朝から疲れたなんて言ってちゃダメです。

電車から降りてまず思ったこと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いやはや本当に。

ダレてると眠くなりすぎるので歩き回って一日終了。

来る人や会う人に「酒臭い」って言われて。

終わり際は案の定フラフラでした。

もちろんまっすぐ帰宅して、

さっさと就寝。

あの時の布団に入った幸せ感は他にたとえがたいほど幸せで。

横になるってこんなに気持ちいいのか。みたいな。

そしてすぐに熟睡。

久しぶりに10時間以上寝ました。

体力復活です。

7/5(月)。

ひたすら黙々と溜まった仕事をこなす一日。

いろいろな事が進み出しました。

楽しみと不安の間にいる感じで。

さてどうなる事だか。

仕事も終わりミーティング。

一通りこれからの動きを話し合い。

さらに残業。

期限がある事が多いと早め早めにやっていかなければなって。

そして気が付けば遅い時間って所で、

SAITO-さん

TAKAYAMAくん

と合流。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

珍しい3人で、ざっくばらんな会話が楽しめました。

あれよあれよ遅い時間。

帰宅後わんこと遊んでやって就寝。

思ったより体力復活してて元気一杯の月曜でした。

(使ってないのもありますが)

眠気が凄くてサクっと就寝。

寝すぎたのかまだ疲れてるのか。

そして休日となった訳です。

その話はまた明日にでも。

引っ張るほど何もないですが今日はこの辺で。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント