のどかな。

こんなiPhoneケースどうですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵なアイディアですねー。

4Gのシムフリー化は絶望的なのでスマートフォンを持つのはまだまだ先になりそうです。

年末にiモード対応のが出るとかの噂がありますが、

対応でアンドロイドの最新でも必要?って言われたら、「う~ん…」って感じです。

自分の周りではそこまでスマートフォンの評判は良くなく、

探せば普通の携帯のアプリでも面白いのいっぱいあったりして。

センサーとかはないので降るとかは無理ですがw

さて、

か、書く事がない訳じゃないですよっ。

7/21(水)。

朝から何とも騒がしく、

たわいもない話をしてあっという間に一日終了。

一人だとそんなもんです。

暑い中、来てくれた皆さんありがとうございますです。

それから細かな作業をして気が付けば遅い時間。

大人しく帰宅です。

エアコンが付いてない部屋でもう4年頑張ってるこいつ。(ヒーターは完備)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

扇風機や冷たいシートを駆使して何とかいつも元気です。

遊び疲れるとフローリングに横たわるのは夏の証拠。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

で、寝ます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

くしゃくしゃって。

気が付けばもう4歳と数ヶ月。

一人暮らしでもこいつがいるといつも騒がしい毎日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

人間の年齢にすると全然年上なんです。いま40歳位なのかな。

(小型、中型、大型の種類で歳の取り方違います)

まだ出産させてやりたくて。

過去のお見合いは散々失敗続きで中々。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ちなみに猫だとこんな感じ。

いつまでも元気でいてくれればと願います。

とか思って就寝です。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント