大。

めっきりマクドナルドへ行かなくなったのですが、

月見バーガーとてりたまバーガーだけは毎年1回は食べます。

あれはうまい。

で、

今年の「大月見バーガー」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんか色々大きくなってます。

が、月見にチーズは絶対入れないのにミスチョイス。

しっかり写真見ずに頼むと中にはまさかのチーズが2枚。

入ってることによってすべてがチーズバーガーになると思うので、

いつもは必ずノーマルの方を頼むのですが。

この大月見は基本がチーズたっぷりですので、

もうただの大きいチーズバーガーでした。

(皆はチーズ大好きですのでそんな事ないそうです。変な人でごめんなさい)

このままじゃ終われない、

ノーマル月見を後日食べて満足。

いつもの味でした。

なーんか肉がパッサパサなんですけど最近変わったんですか。

半年ぶりの普通のマックでしたとさ。

(朝マックは結構使います)

そんな昨日は、

仕事も騒がしく、

中盤以外はバッタバタ。

で気が付けば終了時間。

足痛いし、二日酔いだしで、

すぐに帰宅です。

で、ダラダラしてたらまた早めに就寝。

どこか痛いとまた疲れが増加する気がして。

どっぷり熟睡です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな一日でしたとさ。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント