さーて。

今日はもう土曜日。

毎週の時間の流れが早すぎて。

あっという間に週末が来てる気がします。

そして来週ももう展示会の話。

春夏の展示会がギュッと詰まった一週間になりそうです。

さて、

今日はこんなのが入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レザーのポケットの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デニムでーす。

WL LEATHER DENIMの10周年パワーアップモデル。

WL DENIM PANTS

」。

バックの両ポケットがレザー。

股下にはシークレットポケットも付いちゃいます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コインポケットもレザーでございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これがホワイトレザー。

ワンウォッシュのブルーボディにレザーが配色で。

ブラックレザーとホワイトレザーの2色展開です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

正面はシンプルでいい感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンウォッシュのデニムは先が楽しみですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デニムをこの秋冬にまだゲットしてない人はどうぞチャックしてみて下さいねー。

「ワンウォッシュのデニム」の中では相当良いデニムだと思いますので。

ちょっとだけ細めな作りもいいですねー。

あとこんな懐かしいニットキャップも入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボーダーのデザイン「SNAIL KNIT CAP

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リバーシブルで裏は無地ですー。

そんなこんなのアイテムが入荷です。

土曜日はもっと早く来なきゃダメですねー。

どうしても色々と遅くなっちゃいます。

今年いっぱいはそんな風に動きたいなと。

って土曜の朝でした。

そんな昨日は、

騒がしい金曜日で。

あれこれしてると時間が流れるのが早い早い。

気が付けば夕方でした。

色々な事が進んだ一日だった気がします。

で、あれこれ終わらせて飲みに。

相変わらず仕事中だけで体力の減少が酷い。

そして目が痛くて肩こりも取れない。

やべーです。

店頭の事だけやってたいのですが、

そういうわけにもいかず。

誰かパソコンやってくれる人いませんかねw

ってサクッと飲んで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サクッと話して帰宅。

大盛りの生姜焼き美味しかった。

皆でがっつきました。

気がつけば深夜。

帰宅です。

就寝です。

わんこを出しっぱなしで寝たら悪戯されまくってテンションダウン。

気を付けなくては。

そんな金曜日でした。

今日は土曜日。

「先週はどうせ人いっぱいだから来る気しなかった」って朝一でSENGOKUさんに言われて、

やっぱりうちには迷惑イベントだったと再確認。

前通った人が入る様なとこはいいんでしょうがー。

ショッピングセンター的感覚っていうか。

機能ってのが「この街っぽいのか」、

「そうじゃないのか」でまったく評価が変わるイベントだったのでしょうね。

まー流れは自分で作るもんだと言う事で。

何であろうと仮定はまー言い訳に使う道具で、

結果っすよね。

どういう一年であったか。

いまどういう現状なのか。

今日は色んな人が遊びに来てくれて騒がしい土曜日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント