年末年始~年越し~。

さて三が日も無事終了。

昨日も昨日で懐かしい奴らと話に花が咲いていました。

ゆっくりと、

まったりと。

ちょっと落ち着いたので、

最近、どーしてもお店の事ばっかりになってしまってたので、

今日はいつも通りな感じで書いてみます。

年末は携帯電話からのアクセスがいっぱいで。

見にくいブログでごめんなさい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2010/12/30(木)。

年末のお店

最終日。

その前の数日とは打って変わって、

沢山の人が挨拶に来てくれました。

いやーやっぱりうれしいですよね。

人と人がいてこそのアパレルであり路面であり。

挨拶の電話やメールまでいただけたりして。

お世話になりっぱなしですみません。

これからもちょっとでも皆の「楽しさ」の中に入れればと思います。

明日を楽しむための活力になればいい。

そんな事を思い続けて頑張った2010年でした。

近況報告を皆でかわして、

あーだこーだと幸せな時間でした。

新しいメンツも増えた気がした2010年末。

最後の最後までマイペースで乗り切りました。

皆を見送り、

そこから年始の準備作業開始。

結局始めるのも遅かったのですが、

終わりよければって言葉あるように、最後はしっかりと終えたい性格。

段取りも上手くいって終了した深夜。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年恒例の年越しそば。

やっぱり福そばの鶏南蛮はッパねーっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタッフと挨拶をすませ営業終了。

サプライズの一年が終了しました。

疲れ果てて帰宅。

例年はそのまま早朝に起きてスノボなのですが、

今年はそんな気分でもなく。

ゆっくり休みたく。

が、

気持ちは全く休まらない。

そんな年末30日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

モンハンばっかりしてる12月でこんな気分にもならず。

全てを1/2の初売りのために考えて行動してました。

2010/12/31(金)。

何だかんだと早めに起きてしまい。

あれこれと年末っぽい事を。

掃除とか挨拶とか。

今年はボンタ

でカウントダウンしなかったので、

全店舗に年末の挨拶に行き、

ついでに山頭火

で塩ラーメンを食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年越しそばやら年明けうどんやら言ってますが、

やっぱり一年間で一番食べてる麺類はラーメンな訳ですよ。

美味いです。

って振りから、

すぐにまた年越しそばを食べに。

「細く長く」が似合わないのですが毎年これも欠かさずに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かも南蛮です。

ルックスは良い。

毎年ここで食べるって勝手に決めてるお蕎麦屋さんです。

近いんですよね。

はち切れんばかりに食べて、

携帯がない事に気づき、

発見したのは20時すぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今度は勝手に開催のモンハンカフェ。

カウントダウンです。

気の合う狩り仲間が一気に集まり。

正直、どうなる事か不安しかなかったのですが、

始めてみると何とかなるもの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黙々と大の大人がこんな光景な訳ですよ。

わらわらと集まってきて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自由な空間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カウンターも自由な飲み放題。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆、下しか見てない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飲む飲む。そりゃ酔っぱらいますわな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

モンハンしてなくてもこの笑顔で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

延長コードと充電器が埋まってるから玄関で立ちながらモンハン。

年も明けて大騒ぎのカウントダウン。

裸でジンオウガの盛り上がりっぷりは半端なし。

何回「死ぬー」って言ったか分からないテンションでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

精鋭が集まると5分59秒ですよ。

いやー盛り上がった。

ハンマーも作ったし。

っていうか1時位からの盛り上がりが凄くて。

2時過ぎても場の熱さは変わらず。

ほっといたら確実に全員朝までコースでした。

が、

新婚のMASAMIちゃんに悪いので2時でお開き。

後は各々で。

初詣行ったり酔っぱらって外で寝てたり。

すげー異様な空間でしたが、

ほんっっっとう楽しかったです。

皆ありがとー!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後までやる気あったメンバー達。(手前二人は双剣)

席数も丁度良かったです。

場の一体感も良かった。

これは忘れない思い出ですな。

アルバ、ウカム、アカムにいけなかったのは残念なのでまた近く狩りに行きましょう。

最後の大連続狩猟の「四面楚歌」は一体ずつだったのですげーつまらなかったです。

でも裸でジンオウガの範馬刃牙クエストの楽しさは異常でした。

手伝ってくれたYAMADAとTATSUMI、

まじ助かったー。

ありがとねー。

そんな相変わらず変な事してる年越しでした。

って長くなってしまたので今日はここまで。

変な内容でごめんなさい。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント