大戦。

いや~積もってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年は何だか降ってますね。

さて、

1/25(火)。

MASATOさん

と約束してたので朝から勝負に行っちゃうことに。

近所では確実に一番優良店の月1イベントの25日。

サクラ大戦3を並んで楽しもうって話だったのですが、

前日に確定したこの話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何やら「機械割り(お店の儲け)」の問題で今後の稼働がなくなるんだとさ。

「なくなる」ってのは大げさですが、

順次代替え機を用意して2月中にはなんたらかんたら。

ガセやら何やら噂が流れてますが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

実際にチェーン店で稼働してないのならガチ以外の何物でもなく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

データを見るところ本当に出てる。

って事はですよ。

月1イベントだろうがなんだろうが、

「設定1確定」な訳で。

そんないつでも打てる状況で朝からは辛い。

予定変更。

せっかくなので新台の、

「燃えよ」!功夫大戦」を打つ事に。


前日18時に入れ替えで明らかに高設定だった台しか空き台はなく。

何か燃えて鞄もって並んでた人もいる位の皆の熱さで。

まー何でもいいやって着席です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そうとう投資でやっと初当たり。

っていうかこの台。

プライドもへったくれもない仕様になってます。

山佐のプライドを全部捨てたエウレカ、蒼天仕様。

シングルの出目まで真似て、

そしてシステムもほとんど前例のそれと同じ。

一応、好きなタイトル「チーパオ」なのですが、

どうしてもコケたくない理由もわかりますが、

あのパクリっぷりはもう山佐は終わったといっても過言ではありません。

いくら2010年のスロットの転び方が酷くとも、

モンキーターンを控えてようとも、

あのタイトルをこんな他にもあるゲーム性にしちゃダメ。

逃げてます。

ゲーム作る会社が想像力なくしてどうするのかと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金の廊下は歌流れてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金の桃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金のだるま。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金の木人。まさかのスルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BIG中レバーオンで。多分確定。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大仏。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

悶絶。

などなど見ましたが出玉はクソ。

試練も刻は無理事ばっかりいうし。(10ゲーム中にチェリーに続けてリプレイ引け)

武天の刻なんてあれ空気ですか?

打ってた全員が「クソだね」って終了。

ちょっと勝手終われたのですが、

朝から鞄もって並んでた人は昼過ぎに完全に心が折れて帰っていきました。

辛い気持ちわかります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シマの皆はこんな感じでした。

そのあと自分が打ってた台にはおっさんが飛びついて打ってましたが、

ドストレートで相当突っ込んで終了してました。

高設定の挙動ちょっとでもしてたら止めないっちゅうのに。

帰ろうかと思ったのですが、

相変わらず謎の出玉のサクラ大戦に着席。

全部共通で言える事は、

出たら全員即やめ。

そりゃ1ですもんね。

ですが6台中で半分が+5000枚でした。

1台は高設定だとしてもあとは絶対1。

なるほどそりゃ撤去されますね。

結局またサクラ大戦なのにサクラに会う事はできませんでした。

次は蒼天の出てた台をさわり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

通常時これでART。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初当たりが単発ばかりで止め。

また天授でも引いてシングル祭りしたんでしょう。

クソめっ。

ふー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

疲れて帰宅。

遊びに遊んだ一日な気がしました。

勝ってもなければ負けてもない。

よく遊んだな。

って帰宅しましたとさ。

そして帰ったらサッカーやっててワンコと盛り上がり。

テンション上がって就寝。

いやーいい試合でしたね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

延長後半のあの日本のガチガチ感はセオリーなのでしょうか。

あんなにペナルティエリアに人がいたらいつファール起きてもおかしくないと思いますし、

圧倒的に偶然が起きやすく不利。

経験者ではないので分かりませんが、

あれって見てて素直にどうなんだろって。

危なっかしくてスリルを楽しんでるようにしか見えなかったです。

結果勝ってよかった。

PKは前回の悔しさがあるので、

今回の勝利は色々な意味で大きなものでしょう。

会場がドーハだったので、

ドーハの悲劇2にならなくてよかったです。

1/26(水)。

大雪の水曜日。

また本日も静かな事この上なしです。

いっぱい問い合わせをいただくのでそこは騒がしいのですが。

外はこんな感じで常にしんしんと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はーいやだいやだ。

って気が付けば遅い時間。

何でもやりだすと止まらない。

終了して飯食べにボンタ

へ。

こんな雪の日に誰もいるわけ。

ってどこのお店の前を通っても車いっぱい。

日本の勝利で人が外に出たのでしょうかね。

って事で平日なのに人いっぱいで指加えてみてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝から食べたかった和パスは美味くて美味くて。

満足して帰宅。

っていうか皆、映画見てるんですね。

やたらと詳しくて驚きます。

で帰宅。

ダラダラして就寝です。

いよいよ明後日ですねー。

楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント