10年とイベントと。

いつもお世話になってる山梨のSEESAW

が、

10周年を迎えました。

秋山さん

太一くん

、おめでとうございます!

去年うちも10年でしたのですごーく分かるのですが、

取りあえず長かったですよね。

色々ありましたよね。

全部含めてこれからも宜しくお願い致します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お餅いただきました。

明治創業のお餅さんとのコラボだそうで。

流石ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味しくいただきました。

SAITO-さん

の分もありますので、消費期限は3/11までです。お気を付けて)

ありがとうございました。

改めておめでとうございます。

また山梨遊びに行きまーす。

そして今日は、

イベントですよー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この人達のパーティは楽しいので全然行くの楽しみ。

ここ最近行ったイベントが人がいなすぎるか、

モメルとかで大変だった記憶が。

今回はきっとたっのしいでしょう。

って事で暇な人は遊びに行っちゃいましょう。

って明るい事言ってますが、

外がですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪なんですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はー。

しかも続くとかどうとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完全に殺しに来てますね。

そしてこの雪がトドメ刺しに来てるんですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはどうしようもないですわ。

はー。

早く晴れないかなー。

そんな昨日は、

あれこれと仕事をして、

一日終了。

あまりにも(ホームページ

の)ネタがないので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

atmos

×UBIQ

のスニーカーの先行予約を開始。

普通なFATIMAは久しぶりの登場ですので、

気になる方はどうぞチェックしてみて下さい。

そんなこんなで終了。

帰ってゆっくり掃除やらあれこれと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近くで見ると妙にリアルな写真でしたとさ。

就寝。

平和な一日でした。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント