特集。

(近所では)

本日発売の雑誌「GRIND

」の最新号で、

whiz

の特集やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかも8ページの大ボリューム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そのスタイルスタイルでの表現方法を文章と共に感じちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夏の新作、

最新スポットアイテムまで色々出ちゃってますので、

どうぞお近くのコンビニ、書店でチェックしてみて下さい。

(売ってる場所少ないかもですので、お店

でどうぞです)

雑誌のお話続きます。

月はじめに発売して、

ゲットするのが遅かったサムライマガジン最新号にて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whizの最新アイテムや。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BACKCHANNEL

の最新アイテムがチェックできちゃいますのでどうぞ。

本日発売の人気アイテムとかも掲載されてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どぞどぞチェックしてみて下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チャリティフリーマーケットの事も出てまーす。

いい感じです。

そして、

本日発売のオーリー

にもいっぱい出てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チェックしてみると面白いかもです。

とまあ雑誌の話をたまにはズラッと。

お店のホームページの雑誌のとこ

まったく更新してないので、

そろそろやらなければ。

そろそろそろそろって、

明日やろうはバカヤロウですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特に意味はありません。

頑張らなきゃなと。

最近気になる画像でも、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんな頭の回転してるんでしょうね。

これ作った人。

すみません。

そんな昨日は、

仕事もゆっくりと、

あれこれしてたら一日終了。

夜は街の会合へ。

次の街のイベント話をあれこれとして。

何かよくわからないままに一応話がまとまり、

終了。

そこからKATAYAMATSUTOMUと飲みに行くことに。

そこに丁度SAITO-さん

から電話もあり3人に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所にできた新しい居酒屋さんに。

野菜の茹でたの最初だけうまかったけど、

最初だけでした。

で、もう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話したら深夜に。

お疲れ様でしたー。

春は外出なきゃ損な気がするのは毎年の事です。

でも飲み過ぎはダメですよねー。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント