7月5日。

もう7月に入ってもう5日。

「あっ」という間ですね。

ここ数日間が一気に過ぎてる気がしますが、

これも歳のせいなのでしょうか。

明日は7月6日かー。

去年の11月の0776SUMMIT

の時に、

来年の7月6日は何してんだろーなー。

って話してたのがあっという間にもうその日です。

何も変わってませんがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういえばこれの新色が揃いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3色追加。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これで全色揃いました。

やっぱり右下の赤が残念ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

青みたいな赤だったら最高だったのになー。

でも揃えれたので満足です。

あとついに連載再開するんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかも2冊が続けて発売。

ジャンプが引っ張ろうとしてるのが見えますが、

始まるだけでもいいですよねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

表紙はどうかと思いますw

あ、さらにどうでもいい話なのですが、

徹子の部屋に出たレディーガガさんの衣装がすげー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どーん。

チョコボール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポンチョっぽいので手を広げてたんですね。

期待を裏切らないとはこの事ですね。

すみません。

それだけです。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント