鍋の季節。

寒くなってきて食べたくなるものと言えば?

そう!鍋ですよね。

今年も始まりました。

居酒屋ぼんた

の塩もつ鍋。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まった鍋ばっかりになりそうなこの季節。

今年のはまた一段とぷりぷりホルモンですので、

好きな人はガッツキに行っちゃいましょう。

あーお腹すいた。

そんな寒い時に食べたいものの話なんて、

ちょっと前までおろしそばばっかり食べてたとは思えませんな。

この9~12月の時間の流れる速さは異常です。

そんな昨日は、

あまりの静かさにテンパりながら、

あれこれ話して一日終了。

入荷の新作も好評で良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、バラブシュカ

ジャケット

も入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スウェット素材でお手頃で形良し。

気になる。

あ、1個だけ再入荷です。

問い合わせいっぱいのWhizLeathersのウォレット。

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お探しの方はどうぞ見にきちゃって下さいね。

で何だかんだと残業して一日終了。

わんこのためにまっすぐ帰宅。

って何か殺伐としすぎてる内容ですので、

何か画像でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やはり出おるか。

スペシャルパック。

モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパック/カプコン

¥20,801
Amazon.co.jp

どーせ買うならこれです。

拡張スライドは付いてないみたいで別売り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この発売日の12/10までにわんこが歩けるようになってれば、

リハビリも落ち着くので買えますが、

なってないのであれば今回は買いません。

やってる時間ないです。←半泣き

もう次のパネル作ってやがる…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんだけ注文来てんだよ。

景気いいだろなー大都。

今日はこの辺で。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

-今日のワンSHOT-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

足噛んじゃうので周りをさらにガード強化。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント