とある昼下がり。

静かなある日。

近所のO-YAMAさん

の所に届いたらしいこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァケーキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そう、サキエルさんが金太郎飴みたいになってるロールケーキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アスカのフィギュアとプログレッシブナイフが付きます。

カッターナイフの形の2号機のこれはコードネームPK-02。

高振動粒子で作られてる刃は物質を分子レベルで分離して切断します。←細かい

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナイスアイデア。

そして取扱い説明書。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

付属の~ではきれいにカットする事は出来ません、だと…

じゃあいったい何のための付属なんだw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもせっかくですのでカット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱりボロボロw

味は美味しかったです。

ご馳走さまでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなに大きくなったお子さん2人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SHINGOさんとゲームしてて楽しそうでした。

独身も少なくなりましたな。

ふしゅー。

さてここ最近の事でも。

10/10(月)。

3連休最終日。

ゆったりとした時間が流れてる一日で。

遊びに来てくれる皆とあれこれと話してたらあっという間に終了時間。

あっというまの3日間、いや1週間でした。

時間が流れるのが早いのなんの。

わんこ一色のあっという間でした。

で、仕事も終わり、

一旦帰宅。

飯食べてなかったので中華がっついて、

仮眠。

で夜中からミーティングへ。

来月会社から新店舗出来るのでその話などなど。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また詳しい話は後日に。

眠すぎて頭全然回らない。

毎日朝っぱらから起きてリハビリやってるので、

このスケジュールの夜は中々体力なくなる。

で深夜に終了。

帰って就寝です。

10/11(火)。

朝早起きして向かった先は、

動物病院。

わんこの2回目の手術の抜糸です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

病院に行くとすこぶる良くなってると言われてこっちが嬉しい。

やっぱり諦めないで毎日毎日繰り返して色々やってみて良かった。

病院の先生も喜んでくれて、さらには回復に驚いてくれて。

惨い言葉を言われたのは忘れませんが、

言われたからこそ頑張れたのもあったりして。

とプラスにしか取らない前向きな人です。

無事、抜糸も終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

傷も大分キレイになりました。

終わった後は隣の県にある、

わんこ専用のリハビリプールに行こうと予定していたのですが、

一応「不定休」って書いてあるのに、

火曜日休みになってるそうで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジーザス。

ですので休みです。

電話した時にリハビリの人に色々とアドバイスいただいて、

よかったら来週から火曜日の夕方開けますか?まで言ってくれた良い人でした。

仕事上、毎週ってのは中々難しいのですが、

行けるようなら行ってあげなきゃと思ってます。

曰く、「その為に作った施設です」って。

困った時しか使われない場所でも、それがある事によってどれだけの人が助けられるか。

とまあ、色々と考える事が多かったです。

で、

行けないので、

帰りにわんこ連れてそばでも食べに行こうかと思ったら、休み。

じゃあ焼きサバ食べに行こうと思ったら、休み。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

休みかぶりすぎだろーが。火曜日。

で、ちょっと離れたうどん屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず人いっぱいでした。

で、帰りに、

リニューアル後に初めて足を踏み入れる某大型ショッピングセンターへ。

そんなあっちもこっちも休日の平日火曜日。

駐車場には尋常じゃない車の量。

はー、テンション下がるわー。

でぐるりと回って見て来たのですが、

入り口にペットショップ入れて暇な客層を狙ってる点が上手だなと。

ペットは欲しいと思っても買う人は少ないので、

それによって見るだけでも来た的な、そして子供喜ぶ的な、

流れを入り口で作ってるのでしょう。

歩きながら次の店舗が見え出す、

アウトレットの様な作りで若者が好きそうでした。

小さくまとまってるのがいいのか、悪いのか。

雑貨屋の本見るのは楽しかったのですが、

思ったほどファッションに特化してる訳ではなかったので、

どういう流れが出来てるんだろ。

ってブツブツと気持ち悪い人でした。

取りあえずわんこの部屋周りをパワーアップさせるもの色々買って出発。

2階の死にっぷりにかなりヒいちゃいました。

どこのこういう建物も一緒かも知れませんが、

その「差」が酷すぎる。

結局、やり方と考え方なのでしょう。

でブラブラとあっちこっち行って。

わんこを見てたいので、

DVDとか借りに行って。

夜はギョーザ食べたくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱい。

ゆったりと時間が流れる休日でした。

がっつり飲んで就寝。

わんこの調子が毎日よくなってるのが楽しくてしょうがない。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

-今日のワンSHOT-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すぐ疲れてすぐ寝ます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント