はたち。

今日は成人式ですね。

祝ってもらえるって事の代わりに得るのは、

責任感という大きなもの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

式典や暦には裏側に必ず何かがあるものです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新成人の皆さん、

一緒に楽しい世の中を作っていきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がってるのでしょうな。

実家が呉服屋の自分は、

若い女性の髪型ですでに「凛」とした感がないのですが、

これも流行です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

間違えた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

水商売です。

着地点がない話ですみません。

要は自覚って大事ですよって話です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、

昨日の続きみたいになるのですが色々と入荷してます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

WhizLeathersのベルト

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

実はこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スエードと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

表革のリバーシブルなんです。

ベルトは必ず元を取れるアイテムですのでちょっと良いのをもっとくと色々な時に◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あとこのパーカー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中々かぶりのこういうのない、って評判よろしいです。

で、さらに今日はRATS

の入荷があったので、

今から更新します。

そんな昨日は、

予定通り静かな土曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してたらあっというまに時間は流れ。

体と心の疲れもいい感じの時期に入ってきましたw

で終了。

終わった後は前日の嫌な記憶をそのままにしておくわけにはいかない。

ってANDO-ちゃんと怒り喰らうイビルジョーを出すためのマラソンリベンジ。

まーたこんなやっすいカツ丼で食を満たしてしまい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マラソン開始。

やり方はこうです。

1.「高難度」のペッコ3頭の狩猟のクエストが出るまで二人で村と港を往復。

2.出たら龍耐性とすり抜けの飯(乳製品と果物だったかな)を食べる。

3.クエストへ行って最初にいる場所(孤島の洞窟)に走る。

4.シバキながら何かを呼ぶのを待つ。

5.洞窟内で呼んだらジョーさん確定。ただし怒ってるのが出てくるのは低い。

(5分ほどで移動するとジョーじゃなくジンオウガに変わるのでリタイヤ)

6.ここで出てきた瞬間、背中が赤い→真剣。普通のジョー→リタイア

7.リタイア後はまたクエストが出るまでひたすら移動。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはマゾすぎる。

取りあえず1回目はペッコ呼ばずにリタイア。

そして2回目。

ついに対峙したジョーさん。

カプコンの嫌がらせとしか思えない「ドス黒い血」。

二人でギャーギャー言いながら討伐した時の達成感といったらもうねw

倒してからさらに3頭狩るとかウケる事考えますよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で報酬は全部で5個…

そしてドス黒い血は…

0個…

(4個いります)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして心が折れそうになってまたマラソン開始。

同じことを繰り返す事1時間後。

2回目の出現。

くっそ動き早いし、ブレス1発で死ぬしなんだあれは。

で何とか討伐して、

間違って電源ボタン押したらどうしようタイムも乗り越え。

出た報酬が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でったあああああああ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして作ったったー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チャンピオンベルトのX。

これでやっとまともにスキル付けれる。

詳しい人にリアクションしてもらえれば幸いです。←キモい

で、ここで2回シバいた状態。

ANDO-ちゃんにはなぜかまだ血が1個。

テンション下がりまくってましたが、

今日は一日マラソンって決めてたのでそこからまた連戦です。

まー出てこない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑4時間経過。

ここら辺で分かってきました。

上のやり方だと1時間で1回出るかどうかの確率。

そしてそこから30分戦ってって感じ。

4回目のチャンスが来たのは、

開始から7時間後。

それで何とか残り3つが出て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうこのマラソンはしない。

そう誓って一日終わりました。

会場に付いた時にANDO-ちゃんが言った「ただいま」が印象的でした。

そんな楽し過ぎた一日でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント