whiz 2012 S+S [ UNITED ] お披露目。

本日、ってか夜中の0時についにお披露目。

whiz 2012 S+S [ UNITED ]

オフィシャルのホームページにて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタイルカットで新作をザックリチェックできちゃいます。

そして立ち上げは今週末の土曜日。

1/28(土)です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

勝手にこのジャケットがとっても楽しみ。これはオリーブがいいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このパーカーも欲しい。これはブラックだなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デニムも半端ない完成度。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ストールは絶対欲しいのですがどの色にしようか。

やっぱネイビー×赤ですかね。

明日発売のクール

の最新号で巻頭特集が組まれています。

それと合わせて作戦を練っちゃいましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう小技きいた感じもさすがです。

土曜日が楽しみです。

あと5日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テンション上げていきましょう。

って感じで久しぶりに真面目に書いてみましたw

スイッチは数日前から入ってますので、

当日のお店の空気が今から楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてさて、

1/21(土)。

土曜日なのにまたおとなしい事この上なし。

ちょっと外に出てる事が多かったので、

次の結婚式の事もあって大人しくする事に。

(って自分に言い訳w)

入荷したHIDE&SEEK

の1月新作。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このゼブラなストールがとっても素敵。

どっちの色もほしいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして春と言えば薄手のカーディガン。

などなど。

どうぞチェックしてみて下さいね。

で、当たり前のように静かな土曜日でした。

はー恒例と言えどしんどいですねw

でちょっと遅くなっちゃって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雅にラーメン食べに行って。

わんこと遊んでやって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

癒されてました。

そして色々してたら遅い時間いなって就寝。

平和すぎる土曜日でした。

そして昨日は会社のKAERIYAMAくん

の結婚式だったのですが、

その話はまた明後日にでも。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント