飲みたい日。

サングラス見るとやたらと夏を感じます。

新しく入ったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

セイバー×バックチャンネル×RYOONO

いつもサングラスは気に入ったらこれっしょ。って感じでチョイス。

この大きさが欲しかったので良いと思います。

お手頃ですし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういえば前にかけてたのもセイバーだったのですが、

修理に出したのが随分前で返ってきてない気が…

まあいいかw

って事で夏っぽい話題してみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カメラストラップの新色ブラック

も登場です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに時間あった一日で、

あれこれと更新

です。

そんな昨日は、

連休に入って初めて静か目の金曜日。

仕事をあれこれと終わらせて、

夜は久しぶりな感覚で飲みに。

で、積もる話もあって盛り上がり、

どうも行けなさそうな空気になってきて、

顔だけ出しにイベントへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一昨日のライムスターで周りの皆はパワーを使い切ったらしく、

誰からも電話なし。

ぐぬぬ。

しかも自分のちゃんと行けなく。

申し訳ない。

ごめんねーNORIくん。

盛り上がったのかなー。

で、あちこち行って一日終了。

よく飲んだ一日でした。

完全に二日酔いです。

って事で今日はサックリで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント