何てことはない。

最近また大人しくしたい期間に入ってます。

色んな方向から話みたいな、相談みたいなの聞いたりで、

ゴチャゴチャしてます頭の中が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

質と量のバランスほど難しいものはないですね。

根本的にあるものは「筋」とか「責任」とか「人間性」な訳で。

表面しか感じれず、その先にある本質が見えてないほど悲しい事はありません。

人は人。なんですが。

ついつい奥の方まで口出したり深くまで考えたりで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ま、たまにはこんな時もあります。

って事で5月末です。

怒涛の5月ももう終わりですかー。

秋冬の事ばっかり考えてたりで、

何月とかがよく分からなくなったりしますが、

夏はまだまだこれから。

しかしながら色々と企画もあったし、

何よりも遊びに来てくれた沢山の皆の楽しそうな顔が印象的でした。

おかげ様でよりやる気でます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

そんな最近。

5/28(月)。

来てくれる皆とあれこれ話す月曜日。

やりたかったことの半分も進まずでした。

元より詰め込み過ぎでした。

あ、しなりとA.W.Aのページ

がちょいちょい更新されていますので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

最近入ったVネック

も好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終わった後はお店

のミーティング。

あれこれと話して、

オムライス食べて終了。

そのまま今度はもう一発ミーティング。

6/8にオープンが迫ったコメダ珈琲福井二の宮店にて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いよいよ完成しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

超キレイ。

新しい匂いがしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

知識のないジャンルの話は聞いてて楽しい。

あれこれ話して終了。

皆さん、体調だけには気を付けて。

で帰宅。

早く始まったので早く終わって、

ダラダラして就寝です。

5/29(火)。

週に1回の休日を本当に休む日にしちゃってる最近。

昼過ぎに起きて、

わんこと動物病院へ。

狂犬病の予防ととフィラリアの薬を貰いに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また写真使いまわしです。

スプレーデニム履いて迷彩ジャケット着てサングラスで、

動物病院行ったので二度見されまくりでした。

ぐぬぬ、チョイスミスったw

で、

腰痛めてからジャンプ力が低下したわんこのために、

ベットに乗るための柔らかい階段みたいなの買いに行ったら、

「メーカー合併でなくなりました」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと前まであったのに…

こんな所まで不景気の波が。

また小さい箱の中にいるわんこやにゃんこを見てニヤついてるドSな人たちを横目にササッと帰宅。

何でこんなのいるかといいますと、

夜中にゲージに入れて寝ようとしても最近吠えが凄いんですよね。

いきなりの原因不明で。

すると隣の家の電気がついて、

今に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう目にあいそうで、

何とか黙らせようとしてるのですが吠えが止まらない…

で、もう放置しようとうろちょろさせてる訳です。

寝室と部屋と廊下を行ったり来たり。

とてとて歩く音が五月蝿いですが慣れるしかない。

何とかしなければ。

と思ってこんな事に奮闘してる中年。

で買い物行ったりで帰宅。

掃除洗濯したいけどどうもテンション上がらず進みも遅い。

来週こそは繰り返し。

ダイエットと同じで始めませんな、これはw

最近ジョジョを読み返してるのがダメですな。

昨日で読みたかったとこを全部読んで満足です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

5部は「覚悟」の物語ですね。

そんなしょうもない休日でした。

普段あんまり寝ないのに、

休日は寝たくなるのは年齢による衰退なのでしょうw

生涯現役でいたいのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな話ですみません。

最後まで読んでもらいありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント