8。

6月ももう8日。

8の付く日と言えばあのホールを思い出すのですが、

8のイメージは88歳の「米寿」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何で88歳のお祝いが「米寿」っていうか知ってます?

この「米」って感じが、

「八十八」って漢字で構成されてる感じだからなんです。

昔の人はよく考えたもんですね。

8=米のイメージが勝手にある訳です。

米と言えば今日いよいよオープン。(無理やりすぎw)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コメダ珈琲福井二ノ宮店。

うちの会社

の新店舗。

立ち上げ時はいつもホンワカのSAITO-さん

もピッリピリです。

しばらく凄そうです。

お時間ある近隣の方はどうぞ遊びに行ってみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑いのでクリームソーダがぶ飲みしたいです。

って事で会社はバタバタしてますが、

うちはうちでビシッと頑張らなきゃなと。

もうオープンですって。

早いですな、色々とあっという間です。

あの人が書いた両さんかっこいいですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、

何だか騒がしい金曜日です。

そんな昨日は、

来てくれる皆とあれこれ話してる一日。

あれこれしてたらあっという間に終了時間。

細かい仕事してたら深夜になり、

目が痛くなって帰宅。

あっという間の一日でした。

さあ、今日もやる事いっぱい。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント