色々土曜日。

さあ、

やってまいりました週末土曜日。

最近なんか体調変です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

天気はやたらいいですし、

毎年6月上旬はこんなんだっけかな。

お店の中も半袖一色になり、

見に来てくれる皆の顔が楽しそうです。

今日は土曜日ですので入荷もありありです。

whiz

からは、

今年はVネックと勝手に言ってるのですが、

また色違いで欲しくなるこんなのが登場です。

「WIRE V-NECK T-SH」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケット付きのVネックにワイヤープリントがちょっと入ったこんなTシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どれもいいです。

白はあえての同色プリントです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずいっぱいほしいブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Vネックの上を丁度通る様なデザインが渋い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットにはピスネームも付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにも2本だけワイヤーが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネームが付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレーにはホワイトプリント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

そんな3色展開です。

そしてもう一型。

夏と言えば明るめのショーツという方、お待たせしました。

今年のストール柄が大胆に使われたショートパンツ。

「RALLY SHORTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レッド系。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと折り返しても使える感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うまいことできてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無地と合わせてサクッと履いちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イエロー系。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夏っぽい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー系。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気分の色でどうぞチョイスを。

そんな夏な2型が入荷です。

あとちょっとだけ再入荷のアイテムがありますので、

どうぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャツやカットソーなどなど。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デニムや9分丈、そしてカーゴパンツなどなど。

少しずつですが見たことないのもあると思いますのでどうぞです。

VICTIM

からも入荷がありです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダメージ加工のボーダーTシャツ。「DAMAGE BORDER TEE

」。

などなど、

入荷も色々な土曜日でございます。

雨ですが。

近所のデパートで特招会やってますが、

紅白の垂れ幕かけて入場制限して分かりやすい事やってます。

いつもあんなんだったけなー。

もしいつもと違うならやるね新店長。

変化しないと殺されるって事を街でいや県内でたった一つのデパートがやる事で、

ケツ叩かれてる気がしますから。

そんな昨日は、

ダラダラ話してたらあっという間に時間も流れて。

サクッと一日終了。

土曜日の準備とかも早めに終わって、

22時には帰宅。

久しぶりに家で長いゆっくりタイム。

掃除始めたらまた止まらなくなって深夜に就寝。

今年も暑くなってきまして、

わんこの冷蔵庫前でゴロリの季節がやってまいりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これを見ると夏を感じます。

さあ、

そんなこんなしょうもない金曜日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント