WHIZ HOME MADE完成。

昨日の昼過ぎ。

謎の荷物だと思って開けてみると。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完成しましたあああああ。

お待たせしました。

WHIZ HOME MADE

のアイテムたち。

完全受注で、

思えば2月中旬から始まったこの企画。

5ヶ月弱の時間を経てやっとお手元にお届けできます。

まだかまだかと何度も聞かれていましたが、

7/7のサミットに無事間に合う形で発売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

圧巻のゴージャス感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オーダーされた方はテンション上げて見にきちゃって下さいね。

気に入ってもらえればなと。

一生もの、それも初めて高い小物に興味をもった話しもチラホラ聞きましたので期待に答えれればなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チェーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

慌てて連絡しまして、

わたわたな電話ですみません。

何事も一気にやっちゃダメだといつも思いますw

って事でオーダーされた皆さんは、

お時間ある時にいつでもチェックしに来てくださいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オンリーワンの良さを今、再確認。

さあ7/5。

張り切っていきましょう。

そんな昨日は、

一人であれこれとバタバタな一日。

来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間に一日終了。

いよいよ届いた↑のアイテムの電話を回し、皆の嬉しそうな声にこっちもテンションが上がる。

普段、全然電話をしない自分からの電話に、

とってすぐ「まさかできました?」の一言。

に、できたよー→まじでえええええ。

って感じの素直で楽しい瞬間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しい時間と聞くとついこのシーンを思い出します。

どんだけ勇次郎好きなんですかねw

であれこれ準備してたら遅い時間。

フラフラで帰宅。

ザクッと就寝です。

今週は是が非でも体調万全じゃないと持たなさそう。

って気持ちで日々ビシッとしていきたいと思います。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント