日曜日。

来たる一週間後の日曜日。

7/22(日)。

ダイニングバーボンタ

主催のバーベキューが開催されます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年恒例のバーベキュー。

どうぞこのクソ天気いい時期。

お時間ある人はどうぞチェックを。

早くから行って6時間飲みっぱなしですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

数年前

に1度お店

をほっぱり出して参加した時も若い力にあふれてました。

相変わらずパワー溢れるバーベキューだと思いますので、

色んな楽しみ(海なので水着等)を胸に参加してみちゃって下さい。

(ちなみにこの参加した時はお店が忙しくてスタッフ

にキレられました)

そんな話題の季節ですね。

詳しくは自分かダイニングバーボンタにお問い合わせください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかしまー何かテンション上がらないと思ったら暑さのせいですね。

元より「熱」って感じは好きですが「暑」は嫌いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒さは大丈夫、いっぱい着ればいいんです。

暑さはダメ、脱いでも限界があるのでとことん暑い。

慣れてない今が一番しんどい季節ですね。

そんな中で遊びに来てくれる皆とあれこれ話してる日曜日。

例年のこの3連休ってたしかかなり静かだと思うのですが、

最近の流れのままに毎日バタバタしております。

こうやって沢山の人が遊びに来てくれる今、

あー毎日、全力本気でやってきて良かったと思える、そんな真夏の昼下がりです。

取りあえず夏な話題も多いので、

面白い事が多そうですね、今年の夏は。

取りあえず朝一でMASATOさんが遊びに来て、

アリス引いたのでケツ浮いて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分じゃないのでテンションちょっと下がって。

何に入ったの?って連絡いただくので、

ちょっと再入荷アイテムの話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベルトないの?ってやたら聞かれるのでWhizLeathersのゴージャスベルトがちょっと入荷。

WESTERN BELT

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小物充実中です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな刺繍がゴージャスなTシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

FARM T-SH

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フロントはこんな刺繍が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

両胸に。

そんなちょっとだけ夏にアイテムが増量してますので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

やっぱこんだけ暑くなってきますと、

半袖Tシャツが好評。

夏の必須であり永遠の定番なんですよね。

であっという間に終了時間。

前日に飲みに行った時にFUZIKAWAさん

が「来なさい」的な空気でしたので、

ちょっとだけ顔出しに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑い日の生ビールは美味かったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

偶然会ったクラウン

のSEIYA。

取りあえず二日酔いでしたの早々の帰宅。

最近あんまり寝れてないのでサクッと寝ました。

しかしまーどこの飲み屋さんも人いっぱい。

外歩いてても浮かれた雰囲気。

夏ですね。

さあ連休最終日です。

初日の前半の様に誰も歩いてませんが、

どんな一日になるのでしょうか。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント