ほっしい。

これほっしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

空飛ぶカヲルくんが乗るMARK.6。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの前売り券についてます。

アニメイトとゲーマーズ、そしてエヴァストアでの発売だそうです。

また前売り券を買ってしまうのか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飛ばしたすぎるので必ず買おうと思います。

あ、

近所のアニメイトが移転してさらに大きくなったみたい。

あこ、この街で一番人いる場所になってますからね。

やっぱりマニアはどこの場所でも本物しかいませんので、

突き詰めてる訳です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このマーク6が持ってる、

(初号機に投げた)槍の名前はカシウスの槍だそうです。

PS3のパチンコソフトに書いてあるそうで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう小出しの仕方大好きです。

ガイウス・カシウスが最後に刺して、

イエスの血で視力が回復した「カシウスの奇跡」→のちに彼の事をロンギヌスって言うはずだから、

まさか過去の話なのかな。

(「ムー」って雑誌のロンギヌスの槍特集で、

息絶えたイエスに槍を刺したのがローマ軍百人隊長のカシウス、

処刑人ロンギヌス=カシウス=槍を持つ者。って意味で言われてるそうです。)

未来とかパラレルとか言っといて、

実はヱヴァはエヴァの前の話とか。

取りあえず11/17までもう少し。

楽しみに待ってましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「だからピアノなのね…」って言えるような内容にも期待して。

マニアックな話ですみません。

ジョジョかエヴァでお酒飲める日とか作りたいのですが。

(ジョジョは取りあえずTERUさん

がいるから、他にはえーと、、、いねぇw)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

我こそはと言う人、いましたら教えて下さい。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

なんですか連日でこれはw

こっちの方、本当人いなくなった、

人に拒否られてるような場所化してきてるのかもしれません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな中で来てくれる皆と喋りっぱなし。

よく話して笑った日曜日でした。

終わった後は久しぶりにクラウン

へ。

相変わらず元気が集まってるパワースポットでした。

体はやたら疲れてて、

疲れが取れにくいお年頃ですよね。

って会話が増えてきました。

病は気から、

気持ちは若く。

な中年で今日も頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は月曜日。

3連休の最終日。

もちろん今日も誰も歩いてませんw

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント