アクセス。

あれ?おかしい、

少し気が抜けたのか疲れがッパない今日この頃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気力、って言葉が好きだったりしますが、

そんな数日を過ごしてた気がします。

もうちょっとで決着つきそう。

もう一頑張りですな。

さてさて、

10月も終わりと言う事で最近のアクセス数。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スマートフォンの普及により、

「ブログ」ってジャンルが変化したと思います。

お気軽も突き詰められ、一言になり、

レスポンスに対する高揚感、特別感を求めて更新の意味合いを感じる、

そしてややこしいものから省かれる時代です。

それも少しずつまた変わっているのでしょう。

ガラケー(フューチャーフォン)がドンドン減っていますし、

そこが減ると総アクセス数も減ります。

クリックの繰り返しがなくなるからです。

よくPCで見た場合に1ページずつ記事を読みこませたり、

携帯で見た時のやたらと無駄な改行は、この「クリックしてもらう」ための手段である訳で。

↑こういうの。

そういう風に競い合いの手段にこのコンテンツを使ってる人は、

やっぱり離れて、世間から見える数やLIKEボタンの方に行くのでしょうね。

それは各々の楽しみ方。

「アホらしい」事が大好きな自分は毎日何も変わらず自分のペースで楽しく続けてます。

継続は力なり。

こんな変な中年の内容を、

いつも読んでくれてる皆様、ありがとうございます。

ログ、記録が残ってて、

たまに2年前の自分を見たりする事が出来るのも良い所だと思ってます。

19歳のころからずーっと日記書いてて、

その習慣のまま、ここに繋がってます。

(書ける事に幅はありますが)そのままな感じで。習慣とは貴重な能力だと思いますw

10月も今日で終わり。

今月もありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かカタい感じですみません。

たまにはこんな感じで書いてみました。

そんな昨日は、

いつもはお休みの火曜日。

を返上して休日出勤。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってか仕事が終わらないので、

黙々とボールペン振り回してました。

で最終確認も終えて、

少しずつ決まってくる来年の春夏。

まだ先の話ですが、

頭の中はグルグルです。

外は息が白いので、

帰る頃にはモロに冬を感じてしまってましたがw

で、終わった後はMASATOさん

と飯へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この写真が21時って事は、

4時間もあーだこーだ言ってた訳で。

そりゃ酔いますよね。

近所の串屋さんのつくね美味しかったです。

ご馳走さまでした。

で帰ってバタリと就寝。

気がついたら寝てる事が多いダメ中年です。

さあ今日も頑張ってまいりましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

これなんですか?

フリーザじゃなくてチルド?

あと何このかわいいの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント