ついつい。

この前の出張途中、

ついでに寄ったショップで、

売ってないと思ったら1個だけ売ってたので荷物になると思いつつも購入。

だが展示会前。

何もここで買う事もないよね…っては思うのですが、

服装だけミサトさんみたいな人に「人気なんですよー」って言われたら買わない選択肢はない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前置き長くなりましたがこれです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァストアだけで買えるサキエル。

かわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

え?キモい?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思いつきそうでつかない商品化。

これからの続編に期待します。

やっぱり一番欲しいのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リリスかなー。

十字架付きで。

結局リリスから18の使徒リリン(人間)が生まれたので、

ロンギヌスの槍が刺さってるのも含めてこの存在がかなり尊いって事で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話の中核にいる存在と、

エヴァと聖書の繋がりを考えるとどうしても気になるリリス。

話が脱線してきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結構デカいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず満足です。

街でこれ呼んでくれないかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

巨大ゆる使徒襲来しないかなー。

って感じでいつもこんな話ですみませんw

そんな昨日は、

ダラダラしようと思ってた水曜日。

朝からあれこれと仕事終わらせて普通の時間にご飯食べて。

さあ、発注でもしますかね、って思った矢先、

バタバタの店内。

遅くまで皆が遊びに来てくれてあれこれ話してました。

平日でもお構いなしに元気あふれてる皆からはパワー貰ってますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆色々あるんですね。

そんなこんなで一日終了。

ラーメン食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

帰宅。

慣れないワインなんて飲んでたら、

家で顔真っ赤にしてた夜でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

発注ビシッと頑張りたい今日この頃です。

さっき知ったのですが明日から世間は3連休なんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいなー。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント