ストラップ。

なぜか急にFUKUDAにに貰ったこのストラップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラコレw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいいw@500円。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

にゃんジェリー。次はわんこに期待。マンティコアキャノンあたりで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おもちゃコーナーに飾ってみました。

何でもいっぱい買ったそうです。

流石。

ちなみにローソンだけの販売。

最近、ドラコレの世界に入ったのですが、

ドンバマりで燃え上っております。

取り合えず紹介した皆の盛り上がりはかなりのものですので良かったですw

で、

このストラップの何がすごいかといいますと、

これを一つ買うとガチャガチャが引けましてローソン限定のカードが貰えます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな風に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カードもローソン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これによって全国完売。

怖いですなw

経済効果が年始には出そうですがすごそうだと勝手に期待してます。

またこんな話ですみません。

そんな最近。

12/24(月)。

街は人がいっぱい。でも記録的な静けさの日曜日。

去年も同じ事を言ってましたが、

12月ワーストの一日でしたw

でせっかくそういう日ですので、

例年通りMORISHITAさんからおすすケーキゲット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、

わんこにトナカイにして満喫。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

せっかくですのでそんな感じでw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいすぎるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱりビールが一番おいしいなと思ってしまった夜でした。

そして明石屋サンタを見てたら前半のグダグダぶりにテンションダウン。

途中で就寝。

そんな夜でした。

12/25(火)。

休日返上で出勤。

年末ですので休める訳もないけど、昨日を見てたら…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪も降るし。

って不安もすぐに解消。

一日中遊びに来てくれる皆と喋りっぱなし。

連絡も多くて本当出てきて良かった火曜日でした。

分からないもんですな。

休んでたら凹んでますw

ご飯も食べれなくて帰りにラーメン食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

冬なので味噌。

にんにくにちょっと後悔。

野暮用でダイニングバーボンタ

に行き、

帰ったら急に、ってか久しぶりに大掃除のスイッチが入って、

お掃除モード。

いつもゴチャゴチャなところをちょっとキレイにできました。

でもゴミがまた増量。

年末に捨てなければ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パンダ。

そんな一日でしたとさ。

さあ年末、

もう一頑張りしましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビシッとね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント