2012年ありがとうございました。

本日で2012年が終了。

大晦日です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一年の節目を感じるこの日、

区切りをしっかりと考え今年はどうだったかを振り返る大事な日です。

そんな区切りに感じる事。

それは今年もこうやってブログ書けてるのは、

いつも読んでくださってる皆様のおかげだって事です。

最近思うんですよね。

文章が単調になってるなと…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ルーティーンってはいえない、

単調感。

ダメだと思いながらも時間がなくてどうしてもまとまりが悪い。

自分のダメなところとして、

活字の本は読みません。

理由は影響される、鵜呑みにする、考えずに正解だと思い込む。

からです。

こうしなさい、ああしなさいって本もほぼ読みません。

だからこんな感じで変な感じに書いちゃうんです。

もう何年も書いてて何を今さらって話ですがw

そして最近の何と言うか、

やる事に追われて時間もなく、

ネットもあんまり出来てないので知識も(好きな事以外)浅い。

これ。

これを来年は直したいなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何を行動するかは色々とありますが、

取りあえず行動すると決めて。

「成長」をしたいと思います。

あんまりどこかを参考にするとかも、

真似たりもしない、したくない。

って事でらしさがある上での次の高い段階に上がりたいと思うのですがw

そんな簡単ではない訳で。

取りあえず毎日の色々な事を手を抜かず確実に。

できる事から一歩ずつ。

どうぞ宜しくお願い致します。

2012年ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1/2の初売りをどうぞお楽しみに。

準備も完了。

楽しみです。

今日は大晦日。

お休みです。

例年通り朝からスノボ行ってきます。

で夜は今年はオジャマしてカウントダウンしてきたいと思います。

どんな夜になる事だか。

楽しみです。

それではさようなら2012年。

こんにちは2013年。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝しています。

今日は12/31、大晦日。

皆さま、良いお年を。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント