7。

本日でこのブログ、

「鉄は熱いうちに打て!」がまる7年。

7周年です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これもいつも見てくれている皆様のおかげ。

いつもありがとうございます。

また一年も経ってしまった…

そしてこの一年何も成長していない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味しんぼ位、成長したいのに…

最近、完全に記録みたいになってる気がします、単調ですみません。

いや、

流石にこんだけやってるとどうしたら面白いか、はもちろん考えるのですが、

よりもマイペースな感じでまとまってきちゃう訳で。

マンガの差し込みも最初は新鮮でも、

月日とともに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飽きる訳で。

とは言っても文字ばっかり並べるのも好きじゃないのでどうしてもいつもの感じになる訳です。

一年前

を読み返すと、

また時代はずいぶん変わった気がします。

自分を置き去りにしてw

この時とは圧倒的に変わったのは、

ラインが出てきたって事ですか(やってませんが)。

狭くなり続けるコンテンツツール。どこまで行くのか。

そしてこの先は広くなる方へまた向かうのか。

固い話は抜きにして、

常に時代は変わり続けてますね。

って最近よく人とネットの話になるのですが、

色々と話したり考えて、こう節目で思うのは、

「記録として書く事で振り返れる事」が一番大きいかもしれません。結局ログ。

それって何かと言うと、

次の日に前日を振り返り反省できると言う事。

若い時に日記を書いてたので毎日ブログ書くのが辛くなかったのが続けれた理由かもなのですが、

それを踏まえて今、正面から考えると、

「毎日書く事での意味合い」を求めたら継続の先には、

振り返りによる自分の成長を求める形が見えました。

振り返る事=2倍の経験値です。

瞬間瞬間を記録した写真の様な記録の仕方ではなく、

思い出して考えて文章にするという毎日の経験が、

自分を気がつかないうちに成長させてくれたのではないかと前向きに考えます。

自分は「話す事」という事が好きですので、

「話す」という行動をさらに高める事ばかりを考えてると、

その内容を1回頭の中の大きな紙に書く事が必須。

そしてその早さが毎日の反復によって訓練されてるのかも(おおげさ)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々考えてしまう訳ですw

とか。

やっぱりこんな歳になって色々と考える事も、

見る方向も、そして視野の広さも変わってきてるのかもしれません。

そんな訳で、

基本、歯に衣着せぬスタンスのこんな内容ですが、

皆さま、今後とも宜しくお願い致します。

共通の趣味の人が集まる場になればいいな。

———————————————————————

で、

今日はちょっとお伝えが多くてですね。

昨日も結局遅くまで色々やってたら眼球痛すぎ。

まずは本日から配布開始のバックチャンネル

の春夏カタログ。

来週の土曜日2/16日に立ち上げです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

配布中ですの気になる方はどうぞ見にきちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一気にスイッチ入るそんな内容です。

で、合わせて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お待たせしていましたレザーウォレット

も登場です。

合わせてチェックしてみて下さいね。

そしてVICTIMの春夏第4弾の先行予約

が開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小物から夏アイテムまでの充実ラインナップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

少し早いですがどうぞチェックしてみて下さいね。

さらに、

バウンティハンター

の新作が入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めてのアイテムとなるラグランカットソーから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3連リング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7分袖チェックシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レイヤードカットソー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタッズ7分丈パンツ。

などなど。

入荷もタップリです。

更新作業で終われる日々が開始です。

ってお店でも喋り倒して、

さらに全作業してたらそりゃ時間なくなるな、と最近気づきました。

どうにかしなければw

そんな昨日は、

↑な感じで一日終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎日はっやいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またマイペースで頑張りますので、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

今日は金曜日。

仕事山積みです。助けてー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント