もうそこまで。

もう夏がそこまできてますね。

家の温度が絶賛上昇中。

暑い毎日がやってきます、暑いの嫌いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は書く事を決めてない、

っていいますか、久しぶりにあの日記を書こうと思ったら、

長くなりすぎちゃいましたので、明日に書きたいと思います。

すみません、

今日は最近好きな画像でお許しくださいw

2017年に100周年を迎えるBMWの記念車。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バットマンのあれっぽいけど、未来っぽい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうナンバープレートとか付けたくないですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

100年ってのも凄い。

講談社で7日まで一般公開してた巨人の頭部。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見たかったなー。

駅とか市役所とかこれ借りてPRすれば盛り上がること間違いなし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今が最高潮っぽいのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大発見。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本当のガンプラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あの人の正体。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BEFORE。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

AFTER。

きっと人間性は大きくなるのが歳とる事のいいところ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

のぞき。

変な方向にいきそうですのでこの辺で。

そんな最近。

6/10(月)。

騒がしい平日。

土日のまったりゆっくりの感じとはまた違う。

いかに街として機能してないか分かります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話してたら一日あっという間で。

夜はちょっと飯食べながら話に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

安定のタルタルソース。

色んな話。

展望の話で熱くなってすみません。

色々としたい事が多いのは、

期待と不安からの高揚か。

なんにせよ、

楽しみが多いっていいですよね。

お疲れ様でした。

ご馳走さまでした。

で、帰宅。

いつの間にか就寝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつの間にか寝てた時の残念感。

帰りに何気なく言った一言、

「久しぶりに明日勝負でも…」から、

全く行く気がなかったんですが。

のどの痛みで一旦起床した明け方。

昼間で寝ようと思ったのに、

なぜか8時30分に起床。ノー目覚ましで。

これは何かのタイミングだなと思って、

重い腰を上げて行ってしまいました。

3、4か月ぶりかに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しいポテトチップスの味が出たら食べてみようかの如く。

北斗の新しいのが出たら打ってみなきゃね。

って事で明日は久しぶりにスロット日記です。

書いてないとかなりリクエストが多いんですよねw

って事で引っ張ってすみません。

そして興味ない人すみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント