休日出勤。

今日は火曜日ですが、

一応お盆ですので休日出勤です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すごい暑さですなー。

昨日も騒がしかったので、

やっぱ休むのやめました。

去年のお盆と全然違う空気ですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

普段くる価値がない場所だから、

こういう時は行ってみようってなるのか。

悪くなる分があればその逆の部分もあるって話か。

やっぱり決めつけってのが一番よくない事です。

とは言っても今日はさすがに(普段は街が休みの)火曜日ですので、

隣の掃除を全力でしながら二人でバリバリお店

です。

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑いですが頑張りたいと思います。

まだ13日ですって。

いつもならやっとお盆開始というところか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎日whiz

の秋冬の話で盛り上がってます。

あと2週間かー。

皆の盛り上がり半端ないので楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご期待8/24(土)。

そして今週末8/16(金)からは、

バックチャンネル

がスタートです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

詳しい情報はまた近日に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞお楽しみに~。

そんなこんなで、

今日は真面目な感じですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この画像かわいい。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント