小分け。

最近買って満足したもの。

小さなケース。

かわいい。

いつもこのサイズ買ってます。

理由は、

iPadのこのコードが邪魔すぎる。

バッグの中に入れるともうコードがブシャーってなってるのが嫌。

ですのでこれがぴったり。

大満足です。

っていつもこういう小分けアイテム買ってます。

意味もなくw

んで、

なぜかいつもヘッドポーター。

多分好きなんでしょう。

原宿行って見てると欲しくなってるので、そーいう事だと思います。

もこもこの方は、

バッテリーケースです。

カメラケースでしょ?って言われますがこれはバッテリー専用でぴったりです。

今度家の中を詮索して、

ここのアイテムを探してみたいと思います。

どーでもいいとこには無頓着なのに、

こだわるとこはとことんこだわる性格を直したいw

そんな昨日は、

静かな土曜日。

12月の土曜でこんなにの初めてです。

街はサンタの帽子をかぶった人たちが昼の一時間いっぱいいただけで、

後は完全に沈黙してました。

年末になっても初めて尽くしですな。

二日酔いもあって、

テンション下がった土曜日でした。

帰って大掃除の予定も心が折れでしたが、奮い立たせてスタート。

家の中のものを全部まずランドリーに持ってってデカい洗濯機で洗濯です。

土曜の夜なのにw

外は天気も悪くて大変でした、が決めてたので苦じゃなかったです。

冬モードに変更。

相変わらず始めたら相当掃除してしまうA型でした。

終わった後にすがすがしく、

ハリーポッターの最後の話を見てたのですが、

いつもドラコレしながら見てるので話がやっぱりよく分からず。

パッと見て驚いたのは、

これモデル市原隼人さんですか?

ってかこのゴブリンだれでしたっけ。

って感じで取りあえず最後まで無事見ました。

基本的に人間なのに、

悪者だけがなんで鼻がないのかな、って疑問で終わりました。

そんなこんなで長くて終わったら深夜。

掃除で終わった年末の土曜日でしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ちょっとバタバタで遅くなっちゃいましてごめんなさい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント