最近な話。

今年は年始年末は雪じゃなさそーです。

来年から降るのかな。

何だかんだと降る量はちょっとでいいですよね。

こういう動く画像ってスマートフォンから見ても動くのかな。

さてそんなここ最近。

12/23(月)。

静かな月曜日。

例に違わずハッピーマンデーに殺されました。

年内通して3連休最終日の怖さはブレてませんでした。

特に入荷もネタがないのですが、

VICTIM先行予約

も好評です。

こちらは1月頭までですので、

どうぞごゆっくりと。

久しぶりに来てくれる皆とあれこれ話してた月曜日でした。

初日だけやたらと騒がしかった3連休が終了です。

で、終わった後はミーティング。

これからの細かい話をあれこれして、

まだピンと来ない話もいっぱいありながら、時間は流れてるなと感じました。

そんなこんなで終了。

体が謎のしんどさで目がぼーっとするのは疲れかな。

家で安藤ロイドの最終回見ました。

この北斗の拳演出がひどすぎて笑える。

抹殺を任命されたアンドロイドがターゲットの後ろをとって、

わざわざ話しかけて毎回失敗する、機械感がゼロの毎回をどう捉えればいいのかw

全身からターミネーターみたいに武器(針)が出せるのに、

わざわざセーラー服に日本刀を持たす意味の分からなさ。

目に見えない速度でいつも動いてるのに、

わざわざゆっくりと上に上がって爆発するのは、

今っぽく言いますと草不可避でした。

庵野監督がどーのってのは聞かなかったことにします。

でんでんでんぐり返って倍倍倍の半沢直樹の後って事で録画で見てましたが、

評価は0.1点。

またしばらくドラマから離れようと思います。

そんなこんなで、

いつの間にか寝てしまった月曜日でした。

12/24(火)。

こんな日が休日なんて何年ぶりでしょう。

ってか7年に1回なのですが過去にあったかな、記憶なし。

起きれずに昼に起床。

そしてなぜか寝ても寝ても眠い、謎。

いつぶりかにワンコと遊びまくる。

すぐに疲れるワンコ。

いつもの歩いていくラーメン屋さんにダラダラと。

やっぱしょうゆです。

冬はあったかいのが食べたいので、まるせいと迷ったけど遠くてめんどいので。

大満足でした。

でわんこを走らせまくった後は、

毎年恒例のMORISHITAさんから紹介してもらうケーキ。アイス。

初めて早い時間に取りに行きましたが、アルバイトの人がいっぱいいました。

テントまで張って気合を感じました。

アイス業界もいろんなやり方で安定感ありますよね。

わんこも大喜びでした。

今年の中にパチパチが入ったバニラは美味しく食べれました。

甘いものは嫌いですが、バニラは好み。

でもバニラばっかりじゃ飽きる、そのバランスなんですよね。

味とは全体の平均値+わがままなものです。

そんなこんなで一日やっぱり体調が思わしくなく眠くて終了。

病は気からですよね。

年末に弱気な事言ってられん。

本番はこれからです。

ここからの気合を見せないと。

ここからの予定にちょっとプレッシャーを感じて就寝です。

12/25(水)。

静かな水曜日。

沢山、ご連絡いただいて荷物作りまくってたら時間はあっという間でした。

予定の荷物とか届かないし、やっぱり何か変なプレッシャーw

発送時に年末って事で佐川急便の発送の遅れがあるそうです。

遅くなってしまいましたら申し訳ございません。

アウター類がやっぱり好評です。

サイズが欠けてきてますが、

まだの方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんなこんなで、

あっという間に時間は流れて、

遊びに来てくれてMUKAIちゃんとあれこれ話して、お互い年末仕事三昧で、

的な話をしてたら遅い時間です。

retaWをとっても気に入ってよかった。

こういうリアルな意見がとっても嬉しい。

で、

そこからあれこまとめやら準備やらしてたら遅い時間。

差し入れでパワー回復。

ダブルフィレオフィッシュ。

初めて食べました。

で箱を見る。

あれこっちはちゃんと箱を作ってある。

あれ?昨日の話と具合が違う。

てりやきがなくて、フィレオがあるって事は…

いつか始めようと準備してたのを早目にして、

弱いからテリヤキつけたのかな。

年末商戦用に、って考えてもやっぱり弱いし、色々な事が考えられてそうです。

と関係ない中年が申しておりますw

25日ならではのいただきものも。

チキン。

お腹一杯で遅くまで頑張れました。

そんなこんなで深夜に帰宅。

年末のこの時期、

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント